

板海苔ウサギ

増し増しDA-!
流行(?)に法って走るてゐちゃん。

パッドが復帰しました。
スペルプラクティスが面白いです。

CQCクライシス

無かったことに
今日は慧音先生。
キモイ方はまた別の機会に。

さすがにキーボードでは無理があった。
法令キーボーダー波平。

スキマ人が出来ました

少(女)臭剤ユカリーズ
うじゃりん。


今日はチーちゃんのところに行きました。

製本地獄の実態を目の当たりにして、
MO☆MI☆A☆GEにいろいろ借りて帰りました。

まず東方紅魔郷~花映塚。
先生持ってたんですかw
インストールして無いとは罰当たりすぎますよ。
それはそうとこれで私もようやく製品版に触れることが…。
もうゴロなんて言わせない。言われた事無いけど。

…アヤカシ先生にパッド貸してたんでした。
パッド長!

次にロックマンのアレンジアルバム。
やはりロックマンは良い。

それからエネミーコントローラー(仮)。
なんでもテレビに繋ぐだけで25のゲームが出来るのだとか。
後日レビューを載せたいと思います。

あと東方の同人誌。
勉強します。


なんかいつもより日記っぽい。日記なの?


あぁ、あと昨日更新した直後から妙なコメントばっかついてますが、
でぃーちゃんこと小栗旬の事が書いてあったので残しておきます。
読まんが。

テンコウ

藍TIME

藍しゃまー。
服の模様がわからなかったのでちょっと捻ってみました。

藍しゃまはいいなぁ。
もふもふなところとか、苦労人なところとか、
子煩悩なところとか、けものくさそうなところとか。

YUYUの奇みょんな冒険

第13代石川五右衛門

みょん。

半分くらいは描いたかね?

テイルコンチェルトグロッソ

ザビアツタ!

今日は虹川三姉妹ー。
プリリバ一号プリリバ二号プリリバV3


動画用の録音終わりました。
次は絵だ!ひざまづけ!命乞いをしろ!小僧から寿司を取り戻せ!

ランチャー・オクト春度

オクトパルドはXの8ボスの中では一番好きです。
イレハンのも。
別に触手好きとかそういうことではない。
いや触手攻めにされるXもまた…後ろに見える江戸幕府。

そして前フリと全然関係ない白百合。
そういえばタートルズに出てくる女性記者の名前がエイプリルだったような希ガス爆発

百合かぁ。
いいね百合。

なんか近年、百合から薔薇まで手広くいけるようになってしまった。

近々またニコニコに動画をあげるかもしれない。
しかも前回と同じ方向性の。
まるで成長していない。

我輩は式である

第六期猫娘候補(嘘)

ちぇーんちぇんちぇん。

明日はどうしようか。リリー?

落書き置き場にゲスト参加したときのカードに書いた風神録のボスを乗っけました。
かなりでかく描いてたのを縮小したから線の太さやら違う。

楽園の素敵な賽銭箱

バルサミコ酢
今日は腋巫女霊夢。

なぜか今まで描かなかった主人公ですが、
キライなわけではありませんむしろ好きです。

巫女も腋も紅白も貧乏も好きです。
・・・あくまで要素として。

最近昼寝をしないと辛いです。
若いときはそんなこと無かったのに。

チーちゃんのところにお誕生日の御呪いに絵を送りました。
飾ってるかもしれないので
見に行って一緒に22歳を呪ってあげてください。

喰えない物などあんまり無い

ピンクの亡霊

ゆゆ様ー。

落書き置き場ちょこちょこいじって実験してます。
あとゲスト参加したときに描いた魔理沙、パチュリー、
アリス、藍さまのミニキャラを追加しました。

限定版の邪神人形

アリスー。
スーパーアリマリタイム
なかなかの出来だ。

さて明日はどうするか。

オモイカネプレインエイジア

今日はえーりん。
千円幻想狂
明日はアリス。

昨日書き忘れたこと。
レザマリPower3高速、あやややや。

時限式で更新したはずなのに更新できて無い。
なんでだよw

射命丸さんスケベDVDをひとつ

風神録の射命丸さん。
ハヤスwwww

なかなか出来が良い。
次は誰描こうかね。

落書き置き場をまとめなおし。
見やすくなっただろうか。

鶴瓶ったん

アヤカシ先生からのリクエストで今日は萃香。
ウォーターメロンブレス
明日は千尋先生からのリクエストで射命丸。あやちゃーん。

おわおわしちゃう

大ちゃんこと大妖精。

次はホント誰描こうか。
ポーズが陰陽師の溜めっぽい

栗酢盥頭汁ヴァー

今日はふとましいふとましい白岩さん。
お腹が空いたら食べてからはじめればいいのよ!
どんぴょん!

僕のポテトはチンチンチン♪

今日はミスチー。
ゴートゥY・M・U!(八目鰻)
明日はとりあえずバカルテットの保護者ということで白岩さんあたりでも。

ほっといてWii

りりかるりぐるん
今のところ順調ではあるが、結局何キャラ描くことになるのだろうか。

3倍アイスクリーム

本日私のところにも例の合同本が届きました。
先生、豪華過ぎですw

私の漫画印刷薄いなぁ・・・。
次回からはスキャンするときとか調節しとく必要が有りそうですね。
(ペン入れをしようという気は無い)

あたいったら最⑨ね!
おぉ、mixiの方と話題に違いが生じたぞ。パラドックスだっ!

全然関係ないですけどカタカナ表記のマドラックスを最初に見たとき、何を思ったかマ○ドッグスと読んで獣姦かなんかかと思ったことがあります。ヤンマーニヤンマーニ。

これが幻視って奴ですね違います。

僧七日ー!

昨日までで紅魔組を制覇することが出来ましたので、
このまま調子に乗って全キャラ制覇に乗り出そうと思います。
アヤカシ先生もドット絵で制覇されているので、
私もこの緑の汁を飲み干せば可能なはずです。

あと今までの奴をまとめて置いておく場所も作りました。
カテゴリの落書き置き場からどうぞ。

命なのかー
「この緑の汁を飲んだらどうなるのじゃ?」
「どうにもなりません」
「そーなのかー」

聖少女密室

今日は喘息の調子がいいので2枚も描けました。
はい、喘息持ちじゃないです。

パッチュンと小アックマン。
しにかけもやしおくすりあくま
週末は暇ではあるけど、遠出ができるほど暇ではない。
そんなときは制作に費やすのが有効な時間の使い方ね。

暇な時間ほど無駄にはしたくないものです。

排水の陣だ!

今日は中国~。
よしよし、こんな感じでいこうで。
本命
さてと、明日はどっちだ?

ぽんでりんぐナイト

今夜はパッドメイド長の咲夜さんです。
感謝!従者!十六夜!
咲夜sun
明日はシナ・チャイナの予感。フネ・・・。

でっていうのクッキー

昨日に引き続きお絵かき。
昨日は妹様だったので今日はれみりゃお嬢様。
お嬢summer
明日は咲夜さんにしようかしら。

ずっと備長ターン!

ゲストでミニキャラ描いた流れで他のキャラも描いてみようと思います。
なぜかいきなりフランちゃん。
妹summer
すいすいすーすーが気になる。

小松奈良

改装計画進行中。
とりあえずテンプレ変更してみる。

にゃんこも気に入ってたのですが。
左右のプラグインが気になってて修正方法もわからなかったもので。
私としてはシンプルでよいかなと思うのですがいかがでしょう?

あとカテゴリ分けとか絵を一箇所にまとめるとかしてみましょうか。

キューカンヴァー

こっちでも宣伝

黒井千尋先生ときしまさ先生がお送りする

めくるめくアリマリマリアリの世界!

スパイシー表紙
「SPICY×SPICY~恋スル乙女ノ御呪ヒ~」

お求めの際は千尋先生のところまで。


そしてちょこっと描かせてもらった漫画らしきもののサンプル
ヌルヌル魔理沙
ペン入れなんてできません。

先生方の漫画はちゃんとしてます。


みんなよろしくoil...
