

支点に板で吊るしてギリギリ太るカレーセット

「よかったのか?ホイホイついてきて、
私はノンケでもかまわず喰っちまうような…。」
おっけーね
ってけーねがいってたアッー!


中の人「いませんよ。」

mixiの方でリクエストをもらったんでジャイロマン描いてみた。
プロペラマン
またロックマンみんなでやりたいなぁ。
一人用アクションをみんなでやるというのは今時ではあまり無いか。

うちは一応東方サイトなんで書き殴ってみた。
ヒガンデイズ
元ネタ成分は皆無。
と言うか元ネタ成分の入った映姫様とこまっちゃんなんか見たくないw
私にはグロ耐性は無いのよさ。

スーパーチャイニーズワールド

これで無事もとの更新時間帯に戻りました。

本日は中国。
中華キック
せっかくなんで待ちうけサイズに縮小してる奴は、クリックしたら実寸で表示されるようにしとこうと思います。


関係ないけど中華料理食べたい。チャーハン。チャーハンが食べたい。
3度の飯よりチャーハンが好き。

君が「むきゅー」と言ったから今日はもやし記念日

もってかないでー。
神社ガスト(ファミレス的な意味で)

更新時間を戻すために今からもう一枚描くよー。
何描こうか。

クロックアップ殺人鬼

絵を描いていたら日付が変わる。
コワイネー。

今日は十六夜。咲夜さん。
エターナルニート
紅魔はやっぱり赤かった。おわし。

ムーンライト電鉄

びゃぁああああああああぶなひぃいいいい…。

今日は十五夜なので、ちょっとがんばって絵を描いていたら本当に危ない時間に。

とりあえず記事作って後から中身書いてまう。

シャドームーン
いつも書かない背景を描いてみた。
とはいえたいした背景ではない。

あと十五夜なのでとかいいつつ個人的に特別な意味があるわけではない。
雲であんま見えんかったし月。

乙女田楽

更新をいつもの時間に戻すためには更新した後、さらにもう一枚載せる絵がいるわけだがなかなかかけんよ。よ。
吊りたくなるなるルナティック
シャンホラ。

人の心までスッパリ散らさないで

妖夢はまだ生きている!
私もまだ生きている!
オニワバンスタイルだみょん
半分。

超電磁妖々

ひどく寝むかったので日中に更新。
昼間だからといって元気なわけではないです。あつい。

風神録と⑨と光るこまっちゃん
風神録かって来ましたよ。
あと大沖先生と秋★枝先生の本も。

風神録イージーでクリアしてきましたがノーマルの壁は高い様で・・・。
ついでに栗も拾う

信仰を集める霊夢でお茶お濁す。

エアロチェアーに腰掛けて

暑さがぶり返してきて頭が働きません。
暑いことと風神録の委託開始の事しか考えられません。
クール&フール
あたい…。

カナダ☆レモン

やっぱりまだミニキャラ描いてた方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

今日の絵は待ち受けサイズにしてみた。
アリス・アリサー・アリセスト
特にこれといって意味は無い。

胡蝶夢丸ナイトパブ

動画制作がなかなか進みまへん。
とりあえず今日のところはおぜう様と妹様で。
キャッキャウフフ
コインいっこ入れる。

ゴブリンバット

本当に次何するか迷ってこんな時間になってしまいました。CCOざまぁw

結局今日はラクガキを数枚ー。
俺がスッパリ散らしてやるよ!
屁若
東方じゃねぇw
一応うちは東方サイトだと言い張るためついでに描いときました。
メイリン☆バット
ネタ一緒じゃねぇか・・・。

明日以降もう少しなんか考えときます。


思い切ってニコニコのプレミアム登録しました。
放置しまくりの携帯サイト解約したらお釣りが来たので問題ないです。
KA☆I☆TE☆KI☆DA-!

そうだ動画の絵を描かんと。

ロックマンが倒せない

そういえば書き忘れてましたが、
先日てるよさんの打ち上げが成功したようですね。
おめでとうごじゃじゃす。

結局今日は3人とも乗せちゃいます。
明日からどうなってしまうのやら。
ルイージガンキャノンケロちゃん
シルエットは結構前に描いたので所々実際の画像と違うところが有ります。

今まで描いてきたキャラで気に入らない奴のリベンジでもしましょうかね。
なおリクエストやご意見等があれば随時コメントの方で受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。


・・・そういえば動画音とって放置してたな・・・。

今日のわんこ

風神録。
もう店頭委託も間近ですが、一応自重してサムネイルはシルエットにしてみる。
出会い頭に霊撃を撃たれてしまう椛なのでした~。
クリックすれば普通に色つきのが見れます。

次は色つけるだけだから3人一緒にいけるんだけど、
次から何するかまだ決めてないからいっぺんに出すべきか出しオシムべきか。


なんか見つけたので紹介スルー。紹介天狗。
http://keitype.jp/
ニコニコにて金卵タグで検索してたら引っかかったんで何かと思ったら、
プラスヘッズの制作ではないもののスタッフの一部が同じで、
キャストがLARRY&MONICAでしたw
ノリや動きがゴールデンエッグスでアタイ超感動w
マジで3期やんないかなJust Do It!

キューカンバーオブジイヤーです~

帰るのはいつもの比で無いくらい遅かったわけですが、
更新の時間はいつもと大して変わらない不思議。
ポロロッカ星人
にとりんかわいいよ!にとりん!
手に持っているのが便所だわしに見えるなこれ。

コメントいただいたので昨日のまりおさんのラジオについて少しkwsk。
http://www.iosysos.com/
ここのラジオのリンクから飛べるよ!なおるよ!なおらないよ!
ラジオ自体は30分くらいあるよ。例の歌は18分ぐらいから。

ラジオの中であったけど、もし仮に16トラック目にまりおver.がフルで追加されたらもう一枚買うなぁw

キュンてさせてみてだジョルノ♪まりおは俺の嫁。

厄神様のバイオハザード

アヤカシ先生のところに貼ってあったビートまりおのお嫁にしなさい!が面白すぐるw
ラジオも聞いてきたがやっぱりまりおは最高だなぁ。
ああいう人を楽しませる人になりたい。まりおは俺の嫁。

今日は鍵山さんちの雛ちゃん。
ボスロリ
キシリトール。

明日は帰りが遅くなりそうだなぁ。
にとり・・・。

アンジェラの秋

静葉姉さんに続いて今日は妹の穣子ちゃん。
みのりん
ハーベスター。ハーベスター。

明日は厄い彼女。

絶滅の秋

今日から風神録。
まずは静葉姉さん。
しず姉
とれとれぴちぴちカニ料理。

今日のおまけ
ワキミコンR
腋巫女ー。

ライノックス「お嫁にしなサイ!」

チータス「OKじゃん!」
などという斬新なカップリングを提唱するつもりは毛頭ありません。

今日は個人的に満を辞して魔理沙ー。
気に入ったんだぜ
魔理沙!魔理沙!
これでキャラクター一通り描いたので、明日からは風神録のターンです。(三月精と秘封倶楽部は全然知らないので一時保留、描け!死ね!との声があれば描きます。)

本日のおまけ
さくやさーん
今度のメイド本には咲夜さんで寄稿しようと思うので練習。

まりさーん 名前が違うぜ
嗚呼、魔理沙は可愛いなぁ。なぁ?

グルチャ

今日はこーりん。
こーりん!こーりん!
ところで更新している今、ブログの画像が見れない。
読み込みに時間かかって不便なんだが。
しかもさっきからアップロードも満足に出来て無い体たらく。
ええ加減にせえよ。

明日にはなおっている事を祈ろう。

ふんどしの呪いだろうか。
へんたいこーりん!

今日のおまけ
バカルテット1/2
りぐるんとみすちー。
う~お嬢様
お嬢様。れみ☆りあ☆う~

やってて良かった求聞史記

AQN
今日はあっきゅんー。

んで今日ももう一枚。
このせんせいきのこる
パチュマリ!パチュマリ!

と言うかパチェは普通に飛べるだろう。
ところで紅魔郷のパチェは移動するときにえらくアクロバティックなポーズをしているような気がするがどうなんだ。
うろおぼえ
正直よく見えないわけだが。
と言うかこんなん何年前の話題だよ。

穴ライザー

caveン社
caved!
今日は誰を描くか悩んだ末、きもいけーねに。

いざ描いてみるとなかなかうまくいったのではないかと思ったり。
うまいこといった。
次はあっきゅんあたりだろうか。

そろそろ次のステップへ向けて新しい絵柄の修得を目指そうかと。
新たな絵柄の模索。あがのませ。
メイド本のゲスト原稿に間に合えばイイナ♪
富竹フラッシュ
レイマリ!レイマリ!
ねーちょ!ねーちょ!
「ねーちょ」って書くと某大阪人のクシャミみたいですねギャフン。

スカポンショウソ!

そう、貴方は少し変態すぎる。
映姫さまー。

明日からはどうするかね。

彼岸フール

気がつけばこんな時間。
気張りすぎです。
困難イラヘン。
りんごしかたべない わけではない
こまっちゃーん。

彼岸につれてかれる前に寝なければ。

ダンスフラワーマスター

もへかぜ
ゆうかりんー。

心身ともに辛い日々がやってきました。

しかしここで更新を滞らせるわけには行かない。
今、私は試されている。

猛毒ポイゾネス

今日、駅から家に向かって歩き始めたとたんに猛烈な雨に降られました。ひどいや。

今日はお買い物にいってきました。
これ。
ふるーし
本来の目当ては本の方、蒲焼鰻という方の東方フルーツ。
さわやかな表紙で中身はさわやかなギャグマンガです。
こういう漫画描きたいねん。素敵。

それから見かけたエアーマンとファミマリも購入。ステッキー。

ところでイオシスの東方アレンジは定期的に再販してるんですね。
お財布の都合があったときに買い揃えとこう。


はい、うっかり忘れるところでしたが今日のミニキャラ。
毒を喰らわばくわばらくわばら
毒人形のメランコさん。コンパロコンパロ。
まだ花映塚で出せてないんだよね。

フルもっこ

9月に入りましたがまだ暑いです。
今日はもこたん。
フジヤマゲイシャハラキリテンプラヴォルケイノ
ニコニコの東方キャラでシムピープルやってる動画を見るのが日課です。
最近はうpしてくれる人も増えてほぼ毎日新作が上げられるのでうれしいです。
子供キャラが可愛すぎる。
誰か話題の合う人はおらんもんか。

動画の中の特に気に入った場面を絵にしてみるとかいいかもしれん。
どうだろうか。

千年無職~サウザンドニート~

と書くと遊☆戯☆王みたいだ。
オカルトアイテムゲットじゃ是。
ぐやぐや

そんなわけでてるよさん。
本番に限って永夜返し立て続けに失敗するぜ。

秋☆枝というたいそう高名な方が魔理沙のカップリング本をいっぱい出しているようです。欲しいです。
東方を知るのがもう少し早ければなぁ。魔理沙かわいいよ魔理沙。

マリサン マリサン…これはギーグか。

パンテラパンテラ

さようなら8月。
こんいちわ9月。

今月もがんばって毎日更新できるようにがんばりたいです。
さっそくウドンゲ。
MEGA赤い
もうすぐ永夜抄編も終わりそうです。

ここらで残りを数えてみると、とりあえず一覧に乗せてる中では
書き下ろし予定の魔理沙とかも含めてあと17人。
これにこーりんとかを加えると…めんどくさいのでまた今度数えます。
