

ロックマンが倒せない

そういえば書き忘れてましたが、
先日てるよさんの打ち上げが成功したようですね。
おめでとうごじゃじゃす。

結局今日は3人とも乗せちゃいます。
明日からどうなってしまうのやら。
ルイージガンキャノンケロちゃん
シルエットは結構前に描いたので所々実際の画像と違うところが有ります。

今まで描いてきたキャラで気に入らない奴のリベンジでもしましょうかね。
なおリクエストやご意見等があれば随時コメントの方で受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。


・・・そういえば動画音とって放置してたな・・・。
