

蛾凸

ヒロノブイリCD
ヒロノブのCD届いたー。

絵はもうちっと待ってね。
もうちっとだけ続くんじゃ。

居眠霊夢
眠い。

G触

射命丸!
綾夜谷屋

なんか兄さんに「前、触手描いたこと無かったか?」とか急に言われたけど無いよ。
なんかたまにそういう記憶障g(ry夢を見ることがあるそうだ。

なので触手漫画を急遽描いてみた。

あんまり触手じゃなかった。
ただ単にBB様が書きたかっただけだったりする。

消し飛べマグナム

今日はお兄さん、きしまさ氏、カラカサ氏とともにお出かけして来ました。
両氏とは始めて会ったのですが、素敵な好青年でありましたよ。
やはり志を同じくするものが集まるとモチベーションもアガリクスですね。ワシはやるで。
破産前兆サンザイザー
メロンで散財。

東方乙女囃子・・・前から欲しかったイオシスの東方アレンジ第二段。ごっすんもこれ。
ところで恋娘のロンド聴いてるとメッセンジャーが気になる今日この頃。ピロン♪

東方劇場・・・大沖さんのジャケットが前から気になってたので。
河童のアレンジも入ってる。

こいつはホントに協力する気があるのか?・・・エアーマンが倒せないのてつくずおきばさんとTEAMねこかんさんの新作。
今度はエディとラッシュの歌。私も昔、彦鶏ちゃんと4やってたときラッシュマリンに壁に埋め込まれて殺された覚えが有ります。
エアーマンが倒せないがカラオケ配信ですかマジで?

幻想の宴・・・愚かなる友人のために紅を買ったので、自分用に人とガイドブックを買ってみた。
たけぇw
魔理沙!魔理沙!
ただ、カードゲームやるかどうかは微妙。


時期的にそろそろ冬服だろう。常考。
というお話があったので、いまだ描いたことの無かった冬服練習。
レイマリ冬服さくぽ冬服
あんまり変わらない霊夢と寒がりの魔理沙。
厚着でモフモフの魔理沙カワユス。厚着じゃなくても魔理沙カワユス。


満を持してきしまさ氏の夏色テラス、カラカサ氏の零距離射撃をリンクに追加。やっほう!

買ったものの解説など普段書かないことを書いているあたりテンションが高いのがまるわかり。やっほう!


やっほう!

許せカツオ

魔法少女達のZUN帽祭
明日はお兄さんたちとお出かけ。
楽すぃみ~。

スキマ人ができました

眠れる四肢
眠い。

オレオレ詐欺にご用心

チーターマンwww
オレオレってチーターチーター
これはくるw

東方の絵が無いー。
あとで橙あたりを描いて乗っけるかも。


ちぇゃん
ちぇーん。

粉末骨折

日付変更線にグレイズ。

あぶないあぶない。
酒天幼女
喉だいぶ良くなった。

ウッディッ!ウッドペッカー

なんか虫に刺されたかなんかで、喉の筋肉が痛いという珍妙な症状が。
すごい息苦しい。
あとくしゃみしたら通常の184倍くらい痛い。い・や・よ。


なんか薄いパチェとなんかオリジナル。
薄紫もやしファッキンゴーストバスターズ♪

なんか辛いので今日はもう寝ます。
いきてゆくのは辛い。


あぁ、またくしゃみが・・・いてぇ。

だからといって駄目じゃない

浮遊冥土
シムピープルの東方キャラのスキンを配布なさってるところで花映塚キャラの配布が開始されたそうです。
あぁ、シムピ動画はいいなぁ。

ま た お ま え か

私はそのうち考えるのをやめた。
タピ☆オカ☆PA☆PA☆KA☆PAN
キーボ-ドをクラッシュしそうな勢いのてるよさん。

ミシャグジしてやった。今は反省している。

こーりんと撲り描いたえーきさま。
コレジャナイジャナイらくがえーき

昨日は電子レンジ氏の誕生日だったんだよ。
おめでとう。

ふるえわかめ

魅魔様。
楽園の素敵な悪霊
さういえば、旧作キャラを描いたのはこれがはじめてだわ。

咲夜盆に寄稿する漫画のタイトルを考えた。
「お嬢様がみてる」
タイトル考えてから内容考えるから困る。
没ネーム1没ネーム2
咲夜さんの頭が弱すぎるので没。

ビューティフル塊魂欲しい。
でも凶360持ってなかった。なんだ。

あんまりゴワゴワしないで

きゃん!
三途 オブ リバティ
こまっちゃん、その鎌の持ち方は危ない。

saiに最新版のパッチ当てたらpngとjpgファイルが扱えるようになってた。
地味に嬉しい。
これで一度bmpで保存したファイルをペイントで変換しなくてもいいぞ。

うひゃーw

ダホマズン

まだ腰が痛い。
燃え a girl
神主ブログによると風神録のパッチがもうすぐ出る様子。
そして既に次の作品へと意識が向いている神主の創作魂に脱毛。
あぁ、私に足りていないのはこれなのか。

マイナス毛

今朝から腰痛が痛い。危険が危ない。
原稿描く時間を確保するため今日から絵を載せる枚数が減るよスマソ。
アイシ⑨ルボール
スカートが短いのか足が長いのかはたまた両方か。

アステロイドガーターベルト

久しぶりにプリキュア見たらガマオ君が死んでました。
あとエンディングがガンバランスになってた。

無論紅茶だ盗猫バリエーション
アリス久々。
あと魔理沙にボディスーツ着せたかったのと袖をいっぱい描きたかった。

サーセーンクォリティー

今、絵を描くことに関してだけはかなり乗ってる気がする。
Dr.ニトリーの謎いま会いに行キモすぬこ叉マスター
問題はネタだよ明智君。

平謝りに定評のある博士

ひたすら描く。
今日の作業BGMはパウダの伝説。
最近はフタエノキワミ系ばっかり。
あえて集中力をそぐような曲をかけてそれが気にならなくなるほどの集中力を養うのだ。パウパウ!
2Pカラーといわないで今日のさくぽあやまれ歪理先生
そろそろ原稿の方にも着手セネギネラ。

ところで最近、saiのプロジェクトファイルを節約するために(容量的に節約できているのかは定かでは無い)複数の絵をレイヤ別に描いてるわけですが、ためしに全レイヤを表示させてみたら・・・。
カオス
カオスw


本日の風神録記録はお天水。あと少し。
結局文ちゃんは幻想風靡が一番安定してきた。
ところで、お天水とお賽銭って・・・あんま似てなかった。パウパウ!

鬱と動く

実はあんまり動画を見たことなかったりする初音ミク。
ネギ
エターナルミーク。

上から来るぞ気をつけろ!
日に日に脳内春度が増していくぞ。

超「絶倫」人

絵が用意してある日に限って、日付変わるまでが眠いから困る。
ヤゴココロンアトリエてるよトラ(゚Д゚)ウマーになるよ
困る。

エアーワイフが倒せない

今日はウサギ。
うさぴょんダンスドーン
特に何も思いつかない。

ざわざわ…

森のガンコちゃん。

パチュリー。
もやしライブラリー
やはりパチェはエロい。
椅子に座ってるだけだがなんか知らんがエロい。

藍しゃま。
それは私のお稲荷さんだ
もふもふもふもふもふもふもふ…。

ゆゆみょん。
エサを与えないでください
みょん。


ようやく風神録のノーマルノーコンでみさえまでたどりついた。
おかゆをいっぱい食わされたけど。
早苗ちゃんはなんか知らんが初見で3枚取れた。又次。
いや、又次は落としたけど。

クラスのゴリエ

たまには主人公勢。
魔理沙のヒップアタックを顔面にくらいたい。
しあわせヒップアタック進路希望「ウナギ」
パチェ曰く魔理沙の弱点はウナギらしい。
たぶん使い方あってる。
ドロワーズにウナギ入れたらきっと面白いに違いアルマージ。

巫女腋
腋ときどき巫女。

今朝しゅごキャラ見た。
日曜朝7時はきついぜ。しゅごい。

スカーレットボッシュート

しゅごキャラのアニメ昨日からだったような気がするけど朝から出かけてたので見れなかった罠。
TVQ九州じゃ今日からなの?私の心アンロック。

姉妹わいわいどんぶり

地元のショッピングモールの30周年記念で影山ヒロノブ氏が来てました。
オリジナルソングのCDプレゼントに当たったので後日とどくっぽい。やった。
ヒロノブイリ

天のやっちまった

きしまさ氏とカラカサ氏の咲夜本への参戦が決まったようで。
大変喜ばしいです。
私もがんばりたいと思います。

そんなわけで今月は紅魔強化月間にします。
でゅあるこぁもやしえろいサムライジャックナイフ
ノーマル八衢がいまだ取れない。
カコイイ幻想風靡は今日一回取れた。

凍らすマスター

芋夢想と文花帖を買ってきたー。
それで燃やしたの?
これで一通り揃ったんだぜ。

音がちゃんと再生されなかったけどDirectXの設定に問題があったらしく、修正したらちゃんと再生されるようになりました。
これでメガマリの騒音プレイともおさらばだ。

スペルカードを徒労
太☆極☆軒

アルコール乱舞

そして本日の更新分。
マグマシュート
遭遇編
続かない。

以前のミニキャラの咲夜さんが気に入らなかったのでリベンジ。
メイドノミヤゲアッー!
これだと30分くらいで描けるんだけどなぁ。

エクスパンデットザブングル

油断するとすぐに更新時間がおかしくなりますね。

今日も昨日の続き。
氷系のボスはワリと名前が出尽くした感がある。
フリーズフラッシュエアーマンが行き倒れちゃったよ

咲夜本がんばるぞ。がんばれよ。
はたらくといふこと

グッドデザイン賞を受賞してたりするニコニコ動画ですが、近日バージョンアップについての発表会がある模様。
どうなルンダ☆ルンダ。

君は実にバカだなぁ

お兄さんと絵を描いたはいいが、東方となんら関係ない絵ばかり。
困る。うちは東方サイトなんだい。モヤットマンとメタボマン。
スパイクアポロチョコチューイングボム

㌧だスクラッパーズだ。

本がでけた。お兄さんとの合同本再び。
ブレイジングマリポーサ…ただのダジャレである

