

アケー

もう12月です。
寒い。

ラクガキ帝国
最近のラクガキ。
何を描いてるんだ。

タケトリアン
テルヨン。

2人の孤独を分け合うことができたのカイナー?

キワミの粉雪が面白すぎるw

天狗の仕業じゃ!
次回作のれねるあっぷを目指すべく、ダイナミックな絵の練習じゃよ。

こがあああらしいいい!

可燃ゴミィ!

帰りの電車で右腕を寝違えたせいで、線がまともに引けまひぇん。
ぐしゃい
力が入らんかったり、震えたり。
まいった。

それはさておき魔理沙はかわいいなぁ。

ププピル

本当は日付が変わってから30分以上立ってる罠。

今日はお兄さんからのリクでシェフのコスプレをした魔理沙。
シェフマリで何の辛いことがあろうか。
無理矢理リクエストをいただいてかつ、気を使わせてリクをしてもらった気がしないでもない。
なさけねぇな。

もっと絵を描く時間をとるべきだ。
トイレに行きたいのでこの辺で。

殿堂こけし

ねむい。

ガッツじゃーい!
飛鳥ちゃんからのリクでスイカ。


お買い物してきました。
おかいもの
八雲一家合同誌「マヨヒガの器」とC&Cの東方ストライク。
両方とも欲しかったのでうひゃぁ。


先日の製本のときに兄さんを通じていただいた、
きしまさ氏の新刊と既刊。
お礼のメールが届いたのが確認できたのでご報告。
いただきもの
これこそ私の目指すものだね。
これからもがんばるじょー。


頭にも描いた気がするけど、ねむい。
のでねます。ネマステー。

淫セクト

今日もmixiのリクエストでインセクターHA☆GA。
せっかくなのでリグルきゅんも一緒に。
蟲の蟲による蟲の為の

千年ケフィアって王様のオカルトグッズの1つっぽいですね。
いいえ、ケフィアです。

痴らぬがイム

今日はmixiの方のリクエストまてゅり。

ゴスロリおっさん
ごっさん

みっくみくおっさん
終音ミク

ゆのさま
ゆのさま

今日は珍しく東方成分が無いけどたまにはいいよね。
わたしゃ眠いよ。
もうオウンゴールしてもいいよね。ぐぅ。

鏡の中の露出狂

ようやく落ち着いたので2000Hit記念リクのウドンゲ&てゐでいす。
2000Hit記念
クマ吉さん長らくお待たせしましたー。

なんとなく壁紙にしてみたり。
2000Hit記念壁紙
使えんカーイナー?

「咲夜繚乱」

えー先日めでたく完成しました十六夜咲夜合同本「咲夜繚乱」。
めでたいついでにうちでも紹介させていただきます。

表紙~。
表紙繚乱
兄さん入魂の目に優しくない繚乱っぷり。

参加者~。(敬称略 掲載順)
黒井千尋
きしまさ
カラカサ
花月飛鳥
霧衣
ギュス
oil...

7人の大ボリューム。
個人的にはやはりカラっきしさん達と御一緒できたのがうれしいニャー。

私の漫画から1ページサンプルをば。オバー!
見本繚乱
オババ様懐かしいな。

例によってお問い合わせは兄さんこと黒井千尋のロイヤルクラウン略してロンまで。


私も早く現品欲しいよ。

脱カフェイン地獄

新刊できました。
咲夜繚乱
おめでとー。
ありがとー。
おやすみー。

新カフェイン地獄

胃に穴が開く。
なぽ へほん
明日は製本よ。


よ。

カフェイン地獄

<こーひー おいしいです。

    それは しょうゆです。>

かへ ほへ
よし。


よし。

非エロ グリフ

SA☆MU☆I
藍しゃまの尻尾辺りでモフモフしたいです。

ポン鬼
「ガチャピンってレアってほんと?」
「そんなこと無いですぞー。」

ウサビッチが面白かった。
それにしても最近はすぐ荒れる。

ゆうがたセプテット

うーきついきつい。

グング煮る

お嬢様。

寒くなってまいりました。

終電間近の・・・

かゆ ねむ


おはようございます。
昼近いけど。

昨日は遠出で帰るのが遅かったので。

憤怒死
怒荒

まだつらい。

空を飛ぶ不審な巫女

記事のタイトルを「喉元過ぎればはて、飯はまだかのう?」にしようと思ったら、既にリニューアル前の記事に使っていたらしい。
昔も今も私はそんなことしか考えて無いのか・・・。

今日は巫女。
ワキワキ
こっちむいて巫女。
アレはちゃおだったか・・・?割とどうでもいい。

至高の嗜好の指向の思考の試行

年長系 スキマ式
八雲一家のスキマシップ。

関係無いけど、宴は永遠にのカラオケver.でサビの直前の部分聴いてるとスーパーボンバーマン2のバトルの曲を連想すりゅ。

悪魔が来りてお茶を噴く

スーパー倦怠感タイム。

「狐狗狸さんの洗濯」
スキマ様がみてる。

フルーシ道場

ごっすんとかのからおけを買ってキマイラ。
いおしすまみれ
ボーカル無しの曲が新鮮でした。
動画の素材にも良いかもね。キワミとか。ミクとか。
どう考えても105円は安い。安すぎる。十万石饅頭。
一緒に風桜宴も買ってみました。

今日は虹川さんちのルナ姉さん。
ルナさん
実はルナ姉好きなんだ。

アイナブリッジ大佐

きのこ記念日。
マッシュルームヘッド
頭のきのこは高く買い取ってもらえるかもしれん。

明日はごっすんとかのからおけを買いに行くぞー。

フラッシュメモリを兄さんのところに忘れてしまったらしい。
たぶん困らないと思うが。
むしろ困ってもらっては困る。

窮鼠舌を噛む

兄さんのスケジュールの関係で締め切りが若干のびたが仕事も増えた。
レンガなんて描けましぇーん。

毒をくわばら皿まで
仕事もフタエ。

ドォ~ン

にゃ~ん
もうちょっと待って・・・。


かけたー。
スッタカ ターン
まりさー。


・・・アァン。(左之介的愛情表現)

どけどけどけどけどけ~♪失せろっ!

光の封殺剣
外道ヒーロー精神でがんばるぞ。ぞ。なんぞ。

約9,800種類の言語を喋り

フ、フルチン!

こー臨終幹部で
無茶しやがって・・・。


ところで家に鬼太朗のパンがあったんですが。
ワイフウォール
ぬりかべのワイフがZUN帽かぶってました。

あ☆で☆う

歴史喰いシラサワン
今日は特に言うことは無いかな。

あ、眠いです。

フライパン☆ホイホイ☆フラッシュ

やはり絵を載せんことには始まらんわいな。
マギー咲夜
てじなーにゃ♪ブッコロ!

蒲焼鰻先生の新刊を買ってきたよ。
けんこう
おもしろいよ!

   /  ̄ \
  | ^o^ | < いおしすの からおけしーでー ほしいです
   \ _ /
   _ | | _
  |      |
         /  ̄ \
        |      | < それは しょうゆ です
         \ _ /
         _ | | _
        |      |

http://www.iosysos.com/gossun-karaoke/
よし。

痴性は隠せん

記念すべき2000Hitはクマ吉さんが踏まれたようです。
申告メールありがとうございます。
リクエストのウドンゲ&てゐは近々描かせていただきます。


原稿をやらなきゃならないときに限って原稿のみ進まない。
そしてなんかエラーで更新できないぞFC2。


774さんのリクの「ちょっとえちぃ⑨」描けました。
私のなので過度の期待はしないように。

原稿はかけないのに3ページの漫画を描いてしまった。
1枚ではちょっとえちぃは表現できないということですが、結局できて無いです。
と言うか私の漫画ってどれもおんなじような展開だよね。
春☆爛☆漫しゃぶしゃぶ。

さぁ、原稿しない子はしまっちゃうからね~。

誤報十時

もうすぐカウンターが2000に。
せっかくの節目なんで踏んだ方はリクエストでもしてって下さいな。
まぁ常時受け付けてるわけですがw

ナイフ二刀流
咲夜さんにするかみょんにするか迷ったけど小太刀だったので咲夜さんに。
みょんにはそのうちヒッテンミツルギスタイルかガトチュでも。

フローZUN

寒くなって参りました。

季節的にあんまり描かなかったレティさん。
ハローレティ
寒気を操る彼女ですが、彼女自身はあったかそうです。
ふかふかしてそう。

獣王裁判

11月になりました、そろそろ原稿の正念場ですよ。

本日の一枚、えーきさま。
張遼

やまだぁー!
