

逝く年狂る年

というわけで急遽思いついた一発ネタになりましたが今年最後のレイマリ漫画。
煩悩漫画
なんかコマが綺麗に納まってる感じで個人的には満足。

来年はのっけから春度全開でがんばってまいりたいと思います。
それでは皆様良いお年を。

・・・あと数十分で年が明けるときに言う台詞では無いな・・・。

餅好きの頃

お雑煮食べたいな。
奥の手零式

レイマリ本は年内に本にしても発表できないので、
年内にデータ掲載という形を取りたいと思います。
と言うか本にするほど量も描けんです。

もってかないで~

共用のPCほうのマウスが逝ってしまったらしく、
外出から帰ってきたらペンタブがお出かけしていてて、
PCの操作が出来なかったという。

各国の⑨を検証してみる
あくまで昨日の日記と言い張る。

禁じられて遊び

よくよく考えれば今回は単独の企画なので製本まで一人だわさ。
わさわさ。

セミロン毛
珍しく髪の毛短めの魔理沙。

年の瀬が近づくにつれ年明けの買い物予定が増える。
ヤバイ。この煩悩は消せまい。

クロマグロ

重装備魔理沙。
思ったより重装備にならなかった。
あと服変えると誰だかわからない。血涙。
ボウカーン

今年もあとわずかです。
やるべきことはやっておかねば。

ノーパン天国

帰ってまいりました。
やはりおうちがいちばんということで。
佐渡島からの帰還者

さぁ明日から描くぞー。

札幌地獄

今日は札幌から。

内陸の方にやってきたので、雪がドッサリでした。

宿の部屋にスーファミBOXなるものがあったのでやってみたが、
選べるソフトが少な過ぎる。
真実師匠1000円返してーや。

登別地獄

登別におります。
温泉!温泉!メケーモ!メケーモ!

函館地獄

今日は函館から更新です。

今日は思ったより寒くなかったです。

パソコンいじれないのが地味に苦痛です。
末期です。

帰ったらレイマリ本を急ピッチで作らねばいかんので、
妄想を巡らしておきます。


携帯からだと画像の張り方がわからんです。

なんかいっぱいシモネタあんなこいちゅ

明日から4日間ほど北海道に旅行に行ってきます。

たぶん旅先から携帯で更新するので、
向こうで描いた絵や撮った写真でも載せようかと思います。

幻想ツーリスト
トラベリングナイト
天翔けるほうじのほほえみ
それは薄着過ぎると思います佐渡島さん。

ほいじゃあいってきまう。

フレンドリーチキン

兄さんに妙なフリかたをされたので今日もチルノ。
サンチル
⑨率上昇中。
まぁネタの供給元を兄さんに頼りっぱなしだからだけど。

しましまぱんのぱんくろう

冬コミ行きたくて困る。
欲しいものがいっぱいあって困る。
そもそも行けないから困る。

レティとチルノ。
ウエストふかふか


ニーサンのリクで縞ぱんチルノ。
シマチル
ガトチュ☆パンツスタイル!

タラバだバター王

今日は兄さんからのリクで「ロングヘアーのチルノ」
ロンチル
ロングチルノ。

蒸せたビーフン

やっぱりこっちの方がゆっくり更新できてええやね。

最近の.saiファイル見返してたら、たまに変なレイヤーが混じっていて困るw
まぁ描いたのも自分なわけだが。
オーバーキモー
その中の代表作「キモ過ぎるけーね」
もはや描いた人間の精神を疑うが他でも無い私だ。


兄さんが描いたモンスターのデザインが気に入ったので描いてみた。
カメッピー
カメリーオのようなトリッピーのような。

そしたらこれまた別レイヤに先日の霊夢がいたのでついやっちゃったZE☆
迷惑な「妖怪退治」
巫女キック。

欲心竜

更新時間を戻すため、ビッちゃんに無理矢理お題をもらって描きましたー。
私はこのゲームやって無いけど調べて描きましたワン。

『降魔霊符伝イヅナ』からおっぱいイヅナとシノ姉。
爆板
あったりなかったり。

縮地の二歩手前

出かけてたら結局いつもの更新時間に。
それにしても今月ももう半分以上来てしまいました。
やべえ。

レイムマン
腋ー!ドロワー!

やべえ。

冬を待て

アドチルの新作は魔理沙メインらしい。
これは要チェックや。

ふぇにっX
もこたん。

味噌酢昆布

やっとお出かけから帰ってきました。

疲れたので絵はあとで乗っけます。
この休みで更新のタイミングを戻したいところ。


やっと根の国から帰ってきました。
寝すぎ。
天災ユカリン
ゆーあきゅんきゅん。

HEYHEYBONBON

のど とか はな が つらい です。

ムロマリ
まりさー。

げぶぶ、身体が軋むのでおやすみなさい。

シークレットソード2

最近更新の日付を捏造するのが当たり前になってきてます。
いかんです。

今日は塗りをがんばってたら時間かかりまくったよ。
と言うか普段色塗らんのだけど。
せっかくなんで3段階。

下書き
みょん下書き
線画
みょん線画
完成
みょん完成

最初兄さんの希望でアバンストラッシュのはずだったけど、
振り切れてなかったので他の技と言うことで。

みょーん。

マドロミンX

絵描いてたら途中で気絶してたよ。
マジで最近眠たいです。

今日も兄さんからのリクで「チルノ」「ローレグ」「ムロオ」。
ロウライズ
ムロオのペンギン割とよく見かけるんですがどこで見てるのかな?
小倉駅かなっ?かなっ?

眠い。

雛ガトチュ

ファーイ。
今日はお兄さんからのリクエストで「あたい千金」から連想する絵ー。
チルノver.
アタイズム
小町ver.
アタイズム2

最凶ね。
ねむひ。

かかったな!そっちは本物だ!

なんか久しぶりに兄さんのとこのオエビを覗いたら別の煩悩にあふれていた。

映姫さまとこまっちゃん。
サボリズム
最近眠くてこまっちゃん。

路上のギリギリジンジャーエール

昨日の日記に「みんなのプロフィール」という名前でコメントがあったのだが、
右メニューの最新のコメントところに「名前:記事名」で表示されるので
「みんなのプロフィール:垂れ流すこと滝の如し」になってて噴いたw
なんという個人情報の漏洩。

今日はマイミクのクライスラちゃんの誕生日でした。
おめでれぅ~☆
おめれう

鼻水の症状はだいぶ改善されました。ズルリ。

垂れ流すこと滝の如し

鼻水が昨日よりひどくなっているよ。
へるぷみーえーりん。
ヘルエイ
コンタックちゃん。
赤と白のぶつぶt・・・もといつぶつぶ飲んで寝ます。

まずは前菜のチョコバー

今朝から鼻水天国です。

飛鳥ちゃんからのリクで亞北ネル。
ミクの亜種らしい。
ネルネル
知らんがな。

んで好きなものを描く。
紳士淑女と左之助のレイマリズム
あぁ、まさに私の好きなものだなぁ。

鼻が・・・。

ハンバーガー4個分くらい

今日は兄さんの所に行って、やたらでかい鉛筆で絵を描いてみたりしてきました。
あと、無事私の手元にも本がやってきました。めでてぇ。

ペンシル致死る変な汁
でけぇ。
バトエンのボスの比では無いね。


今年の締めはレイマリ本だー。けって~い!
すばらしきレイマリズム
どこかにレイマリの魅力のわかる御仁はおらんものか。

変態は一日にして治らず

というより不治の気もするが。

今日はウドンゲ。
どんげ
掘ラギノール。

知恵なき子

今日はお兄さんからのリクエストで
「なぜか小さくなっている魔理沙を抱きしめる、妙に包容力にあふれたこーりん セピア調で。」

というわけでこーりん。
せぴあん
KA☆WA☆RE!

寝ても醒めてもめっけーも

冬場はCCO様あったかそうだなぁ。

コーリングマッシーン
ふんどしウザイです^^;

すんごい速さで年の瀬が迫ってきます。
取り残されるとティウンティウンしかねん。
