

スパイダーマッ神殿

卒研で過労死する。

ナイフマナー
・・・誰かモーション描いて。

ドランクバー

出社時期が判明し、あまりの時間の無さから忙しさに拍車がかかる。
あやうく16.17日が台無しになるところだったが、
かろうじて死守できそう。

マユゲ
悩みの種は尽きず。

と言うか解決せずに増える一方なんだが。

そりゃまいったなぁ(グーフィー)

プログラムのバグ無くなた。
終わりが近いのかもしれんが、
期限の終わりも近い。
いろんな意味でオワタ。

セーラー噴く ジャージー
ブルマも幻想入りですか。

ひょっこりひょうすべ島

プログラムが突如としてバグに見舞われてワシはもう限界じゃよー。

SA☆RA☆SHI
霊夢が思ったほどエロくならなくてワシはもう限界じゃよー。

頭が沸騰しそうパーン┗(^o^)┓三

ケンミンのきりさめ

今日は兄さんとデートでした。
なんか自分愚痴ってばっかだったような気がしますが。

きりさめ買ったり、ハリネズミを見たりしました。
きりしゃめ へじほぐ

shizukaに
ビューティフルティーチャー。


兄さんへ・・・

続きを読む »

このあらいを作ったのはわしだぁ!

今日は携帯変えたり、フラッシュメモリ買ったりしましたよん。

先日の兄さんとの台詞お題から
「誰か大切な人を忘れてないか?」
だたひわ
誰か忘れてないか?

「俺だよワリオだよ。」

.rar!

来月の真ん中辺りにカラッきしさん達のところに行くことができるようです。
イ゙ェヤッタアアアアアア!!!!!

テンションがアナゴのぼり。
テーテッテレー
あぁたのしみだなぁー。

ひきつる美味さ

描けるときに描きますよ。
メイ・リン
ぴぴるまぴぴるまぷりりんば
漫画を 描け。
はい。

伯方のCCO

キツーイ。

絵を描く暇もありゃしない。
ワゴンピース
オプーナ。

我思う故に鉄アレイ

けして滞っているわけではないが、
終わりの見えない地獄。
こんなんで最後まで持つのか?

そんなこととは関係なくアリス。
ツンツンデロリアン
ザッツ☆アリス。

多すぎて困るということは無い。

ぱちゅコン!買ってまいりましたよよ。
ぱちゅコン!
いやー、面白いよこれ。
かわいいミニキャラがうじゃうじゃわらわらして楽しいよ!

紅魔館メンバーだけかと思いきや他のキャラもつかえるよ!
とりあえずやることはただ1つ。
うじゃマリ
力の限り魔理沙大量発生。
うむ、すばらしいゲームだ。

むれい
だんだんむれいになる。

荒ぶるプロポーズ

mixiと話題を共有してるのでこっちでも。

先日mixiのアクセスが2000を突破しましたので、
キリバンのリクエストを無理矢理電子レンジちゃんからいただきました。

「さよなら絶望先生の三珠真夜」ということで、
よく知らないキャラでしたので調べて描きました。
目つきが悪いのでよく人に誤解されます
こんなかんじだろうか?

D-ちゃん

日産ノートのCMにローズマリーが出てた。ブレーキ何個つけるんだw
試乗会に行ったらいろいろもらえたりするらしい。
やるな日産。

スマイル0式

サテライトヒマワリのような笑顔。

Q,あ、迷宮入りって暗いって意味ですか?

我慢できずに買ってきました。
コミックエール。
エールぃん
秋★枝先生の漫画マジで面白い!
これのために購読することにします。

ついやっちゃうのかー
自然に身体が疼いちゃうのかー。

笑って☆笑って

危うく気絶して更新し損ねるところだった。
サイバンチョ
秋★枝先生の絵が表紙の雑誌を見つけて幸せな気分になった。
単行本でほしいな。

一人でサド☆マゾ

乱道ハウスの新刊買えたー。
こいちゅはすげぇ・・・。
サーヴァントポテトフライヤー

オニワバンスタイルの鋏

私の中ではキシマっさんはもはや時の人です。
本年の活動の目標にします。

いもうとさま
魂乗るフラン。

あたりめ

冒険家の兄さんからのリクエストで高橋名人。
ゲームは一日ずっとする
ゲームは一日一時間!
僕らは未来の社会人!

一日一時間以上やってても社会人にはなれるようです。

こんにゃく畑でつかまえて

年も明けたのでそろそろアイコンとか変えたい。
長

夢のプレイ

昨日の絵茶から抜粋。
エッチャーの騙し絵
これといってうまく描けたわけではないが、他に乗せるものも無いので。

今週はきつかったからもう少し休ませておくれ。
明日は絵を描きたいな。

兄さんが手芸に手を出したらしい。
等身大の魔理沙人形作ってくだちい。

サファリがジャンゴー

今から絵茶って来るので、いいのがかけたらキャプしてのっけます。
おやすみなさーい。

・・・寝たらあかんがな。

嬲リシャス

肉体疲労精神疲労共に蓄積しまくってます。
これは一種のプレイなのでしょうか。

明日が正念場。

ざぶとイ゙ェアアア!
私にも重力に屈しない力を。

腐った忍者刀

と言うか今週は忙しいと思うんだ。
休みクレ。

めいたんてイ゙ェアアア!
「私、退治するのが好きで探偵やってるところあるから・・・。」

ムソーフイーン

サノスーケー

休み明けのせいか疲れが溜まる。

ほしイ゙ェアアア!
心のオアシス。
ドジリスの天空竜。

つかまったぜ

呪いの館面白すぎるwww
はくれイ゙ェアアア!
イ゙ェアアア!

洗礼を授けてやる

きしまさ氏から冬コミの新刊をいただきましたよやっほい。
歯磨きドリーム
これはいいものだ。
また一緒に描きたいなぁ。

今回は原稿がフルデジタルだということで
私としてもいろいろ参考にさせていただこうと思ったところ、
私のパソコンがあまりのてゐスペックな為
デジタル入稿の規格のサイズの現行の編集が出来ないことが判明。

とりあえずPCの買い替えがひとつの課題になりそうです・・・。

きみはゆくえふめいになっていたマックじゃないか

最近また眠いです。

キャノン
もう休みも明けるというのに・・・。
ギャー。

しゅんころ☆

めらりんこ
パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ・・・。

電磁バルス

眠いのでいろいろ後で。
色つき
凄まじいキスシーン
あとで・・・。

描き初め

フリソーデン
だーれだ?

これが今年の課題のひとつ。
