

フルリレろ

今日もネカフェから。

昨日はいろんな人が魔理沙を描いてくれました。
ありがとうみんな。
お礼に私も描きました。
サンキューマート
よく考えたらいつも描いてました。

アシタハヤスミダ。
アサッテモヤスミダ。
シアサッテハシゴトダ。

残虐行為手当

ネットが繋がるまでにはまだまだかかることが判明しました。
死ねる。

到底耐えられないので、本日はネカフェにやってきました。
ギギギ…。

車道奪取

昼休みにサーバーが落ちてて結局更新できなかったのよよ。
黄身帰す
うちゅーの神秘

Mサイズピザが半額!!

おぉ、お昼ごはんを弁当にすれば昼休みに会社から更新する時間が出来るぞ!
なるほど、こうすればよかったのか。
USBにデータ入れてきてよかった。
やっぱり自炊よね。

絵は昨日レンタルコミックで借りたるろ剣で見た刃衛ちゃん。
スネェェェェェェェェック!!!!!
刃衛ちゃんのサイドの髪ってめるぽのそれと似てるよね。

最近の画像も差し替えとこ。
ちなみにタイトルは目の前に張ってあったチラシから。

スパイダーマンブギ

なぜか急にPCがmicroSDを読み込まなくなったので、絵の更新すらできません。

グワー!

RED MONKEY MAJIK

味噌汁作ったりして時間つぶしてます。

退屈じゃあ…。


この味噌汁なんか薄いような…。
まぁいいや、健康志向で薄味ってことで。
クリスタライズシルベスタースタローン

画像のサイズ修正しました。

最早

洗濯したり、買い出し行ったり、ビッちゃんちに入り浸ったり。

ネットー!
APM(あぱーむ)
画像のサイズ修正しました。

耳をほじれば

今日はビッちゃんのところに遊びに行ってました。

家も早くネットを…。

ローマの平日

今日はネカフェに行って久々にPCでネットをしたわけだが、
絵を載っけるには予め絵を用意して、
メモリに入れて持参せねばならんわいな。

今日は圧縮を回避して載っけようと思うけど、
多分トップに原寸で出るからひどい事になると思われ。
サナエさん
画像のサイズ修正しました。

って言うかサイズ小さいままでひどいことになってたみたい。
なんやねん。もう。

あしつぼマッカーサー

携帯からだとサムネイルサイズの画像しか貼れんのだろうか…?

いずれにしても早く繋がってほしいネット。
ライフライン…。
レイムマン
画像のサイズ修正しました。

ヤス

パソコンで絵を描いてmicroSDにいれたのはいいが、
携帯に持って来たらなぜか表示されない。


無理矢理もってきた。
うふマリでも
レイマリレイマリ。
画像のサイズ修正しました。うふふ。

そういえば刃衛ちゃんもうふうふ言ってたなぁ・・・。

タコス

棚とかがまだないんで、部屋が片付かんので諏訪子。

ヒッコス

なんとか日が変わる前に新居に落ち着くことができました。


それはそうと、人気投票の結果がでてましたね。やっぱりレイマリ。

文ちゃん来たなぁ。

スプランタンハウス

20080216234108
今日からPCでのネット環境が無くなるので、
しばらくは携帯からの更新になります。

ひええ。

一日胆汁

明日は待ちに待った宇部行きです。
あぁ、たのしみだなぁw
だぜぜ
じゃあ、さっさとねまーす。


ワクワクテカテカ

ピョンピョンのヤギや。

何とか無事(ではないが)に卒研の発表が終わりました。
何気に評価はよかったみたいです。
それはそれで腑に落ちませんがw


昨日、軽い意思表示の気持ちで人気投票の支援リンクに追加させてもらったら、
かつてないほどのアクセスがあって非常に居た堪れない気持ちになった。

気持ちばかりではありますが魔理沙支援!支援!
ジサクシエーン
あ゙ぁマジで魔理沙かわいいよ。ね。ね。


人気投票へのリンクー。
http://thwiki.info/th/vote5/
まだの人はどうぞ。
ってまだの人はここにこんだろうけど。(支援・・・?)

おいらががけっぷちでーす。

かきっぱちとがけっぷちは似ている。

明日の発表をもってようやく忌々しい卒研とおさらばです。
どう見ても手遅れです。本当にありがとうございました。
というか明日発表なのにまだやることがあるってどういうことよ。

絵を描く時間がないので先日描いたやつを。
ハートマン軍曹
おろろーん、ホントは新しく描きたいんじゃよぅ。

せっかくなので人気投票の支援リンクに登録しとこう。
支援できてないが・・・アウアウ。

↑よーん

出てないなぁと思ったらエールは今月は出んのか。
オワタ。

新PCをネットにつなぐのに梃子摺りまくった。
オワタ。

労働天国

新PCにデータ写したりで忙しい。
\やべえ/

ファイル整理してたら出てきた絵茶のSSより。
わく×ムス
近年まれに見るハードプレイ。

アカルイミライヲー

家電の買い物も済んで、だいぶやらなきゃならんことも消化できて来ました。
がんばって新PCも買ったので気合入れていこうと思います。

ネココタマリサ
人気投票やってきました。
いざ絞るとなると迷うなぁw

にににっ!

明日は家電を買いに行きます。
許せるっ!
マデーッ!

つぶれあんまん

今日2人居なかっただけでこのざまですかそうですか。
ドラム缶パラダイス

ノーコメもARIA

明日はまた博多まで。
卒研のフォローにも限界がある。
乳尖り屋
ダーマッが許してもこの私が許さんぞ。

常夏アラビアータ

辛イ゙ェアアア!

それはそうと魔理沙はカワイイ゙ェアアア!
泣きマリ

ノロエリーナ

プログラムが安定したら今度はグラフィックをやらねばならぬこの理不尽。

吊るは千年

昨日決めた転居先がやっぱり苦しいということで変更したり、
卒研も家で出来るグラフィック部分は手を出したり。

心休まるときが無い。

と言うか節分漫画の続きが描けん。
マイキー
カエシテーヤ。

住めば都こんぶ

転居先決めてきました。
家賃キビシー。

節分漫画がまだ時間かかりそうなんで、
先日描いた気のこのやまりさでも。
マウンテン・オブ・マッシュルーム

パゼストバイスーパーフェニックス

明日は雨っぽい。
なかなか面倒なタイミングで降ってくれる。

今度の本の漫画にはゆかりんがDELLっぽいよ。
ちょ、ちょっ!DELL!
スキマ様がみてる
マユゲー

カラアゲ↑

きしまっさんのぱちゅコン漫画おもしろいw
ぱちゅ魂って書くとスポ魂ぽいですね。

黄昏酒場がweb配信開始だそうで。
黄昏酒場~Uwabami Breakers~
東方しかやって無いから結構新鮮だよ。
東方のゲームエンジン使ってるだけあって同じような感覚ではあるけどw

やってたらお酒が飲みたくなったんでビール飲みながら描いた。
君は鍋
特に変化はなかったw
