

ハイキング

年度が替わるひとつの節目にございます。

レイーム
春を飲む
お花見にでも行きたいですね。

きょうはたのしい

理由あって佐渡島さんに脱いでいただきました。
百識の半裸
MADや検証は消えても本編は消えない不思議。

㌧でいた

今日はおうちに帰ってきてます。

バスで長時間座ってるのもけっこうきつい。
なんかだいぶきついので今日はお休みさせてクレマチス。

しぃろいくもが

酔ってて頭が回りません。
ので今日はこの辺で。

ねまりさ
あれ、いつもより更新時間早いぞ・・・?

みあげたら

平日は時間がなさすぐる。

ラブタックル
ガバーッ

おおきなそらを

倍ブル
ファーイ!
笑いが止まらんぜよw
きしまっさんありがとう!

霧雨家の食卓
ですわ。

千年のノリスケ

ねればねるほど色が変わって・・・
恋の魔法調合中。

ガイジンダッタカラ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ついに初恋クレイジーを手に入れたぞっ!
これで勝つるっ!
バイブル オブ レイマリズム
素敵過ぎる・・・。

私も秋★枝先生みたく素敵なレイマリが描けるようになりたいです。
HOG「笑って!笑って!笑って!」
魔理沙がハッピーなやつをひとつ・・・・!

ぴぷろぷりん☆

テンションがあがってまいりました。

ゆあきゅんきゅん
なんとなく。
それとなく。

あぁリュウカンセンだ。

久しぶりにカラーで描いていたら
ガチ百合になってしまいましたとさ。
もちろんレイマリ。

一応ワンクッション置いて続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

ノンケの尻取り

たまには魔理沙以外のキャラを描いてみる。

えーりん先生。
お頭は見た!
しのもり あぽろ

馬刺しソーダ

ありがとう兄さん!
ありがとうきしまっさん!

昔僕少年合唱団入っててん
んふふふふふwwwwwwwwwwwww

バッテラミルク

あぁ↑あぁ↓

まだ伴奏です
トドメを刺された感じ。
さようなら。

バイキンマンのサノ好きサガラ

なんかもういろいろ不調なのでイライラが押し寄せてきます。

ウギギイヌ
ラーメン6杯。

マルちゃんでいいよ・・・マルちゃんで・・・

いいんです、少しくらいご飯など食べれなくとも。

レイマリがあればそれでいいんです。
ミコミコマリマリ
( ^ω^)んふっwんふっwんふふふふふふふwwwwwwwwwwwww

ホモ裸玉

ショッキン!

レイマリダマシイ
しくしく。

ワッ

フラワリングナイト行ってみたいなぁ。

兄さんからのふりで愛称で呼び合う二人。
イチャイチャして
もう普通の生活なんてできない。

真っ赤なプロペラ

熱は下がったけど、まだ頭痛とだるいのが取れないよ!

ドキドキして
ドキバク。

Σウィルスバスター2008

風邪引きました。
誰かかわりに家事やってw

ギュッとして
熱っぽいのは風邪のせいか妄想のせいか。

ぷぴろ☆ぷっぴ~ろ

なんか体がだるいです。

ランマリマリラン
チェンジ

クジンシーガールズ

今日も今日とてまりさりんぐ。
ミニスカマリサ
めっがーね↓スペクタクル

続きを読む »

プスタポステ

先日兄さんが描いてたリスまりがかわいかったので。
これはくるみよ
どんどんしまっちゃうからね~。

Mr.山田さんの

早く話し考えて書くぞー。


先日兄さんが書いていたSSのイメージで描いてみたり。
泣かなイデオン
ぷるぱい
あっ!プルパイよっ!

鮭3倍にして

うっかり飲みすぎで頭痛が痛かったです。
明日はちゃんと帰らねば仕事に行けんぜよ。

兄さんとのお題「本の表紙っぽい絵」
ほしめさま
こんな感じの本出せたらいいなぁ。

お体み

今日は帰れないんだけども、
絵を上げてなかったので今日はなしよ。

エスケープマシン

明日卒業するために今日は実家に帰らせていただきます。
しりまり
昨日は兄さんときしまっさんの3人で
メッセお絵かきして激しく盛り上がった。
主に股間が。

アタックスリー

今月WiiのVCでジョイメカ配信だそうですよ。

やったね!
うれしくて魔理沙
今うちにはWiiはおろかテレビすらないけど。

ミゾレイニーブルース

雨や雨でないものが降りまくるので寒い。
寒い寒い。
ナイ符

マドリーナ

回線速いのはいいが安定しないのでは意味がないぞ。ぞ。

みょんさん
よく切れます。(ネットが)

ししゃしょしぇー

ネット復活しましターンッ!
博麗さん
もはや何の不満もない。
やるぞー。
