

6月8日の穴埋め2

平日だと日に2枚書くのも難しいからなぁ。
描ける時に描いとかねば。

チェーンラン
まぁ先週は日に0枚だったわけですが。

6月8日の穴埋め1

例大祭のときよりも穴が開いているという。

きのこる
そういえば例大祭のレポ作ろうかというときに・・・。
いかんもう記憶が。

ジゾググ

グロンギ語で確か血を吸うじゃなかったろうか。
ねぇゴオマさん。

最近のライダーとかって愛憎版のアレ出てないのね。

オジョウサマータイム
ストーリーモード進めてたらお嬢様がかわいかったので。

素肌とおなじ弱酸性雨

なんか今日は異様にイライラした。
プルトニウムが足りてないのかも知らん。

神社が崩れて巫女が立つ
博麗さんもご立腹のようです。

後悔に先に立ってもらっても困る

昨日無事に終わって何ちゃらとか書いたけど、
私の知らないところで結構深刻な問題が合ったようで。
ほとんど売り子してたから実感できたのは異常な人の多さぐらいだったけども。

最終的には個人のモラルの問題になるから、
この問題の解決は難しいよねとか考えてたら鬱になってきたので
景気づけにソフビあけてみた。
あたいうどん
よくできている。
そしてでかい。
五郎さん大満足。

帰宅部

恥ずかしながら帰ってまいりました。

何はともあれ例大祭無事に終わってよかったです。
サークル参加の方も一般参加の方も本当にお疲れ様でした。

そして、きしまっさんには止めてもらっちゃったりして
本当にお世話になりました。
東京初めてな私には多方面で心強かったです。

近いうちにレポにまとめようと思いますん。

ニューマリ
地霊殿の魔理沙かわいすぎる。
正気の沙汰とは思えんくらいかわいい。


生活を脅かすほどの買い物。
志望フラグ
まだ通販分(代引き)が・・・。

帝都より愛をこめて

いよいよ明日ですねっ!

スパ子
この子がスパディーかっ!
おやすみなさいっ!

なんとういう尻穴・・・この穴は間違いなくアナル

というわけで穴埋めも無理やり終わらせたので、
おねんねします。

起きたらのぞみちゃんで東京さ行くだ。

穴埋め その7

うまい具合に一家が残ってました。
さなえさんおんばしらさますわこちゃん
実は3人の中では神奈子様が一番好きだったりします。
みさえだったり、ガンキャノンだったりするところも含めて。

五郎ベジータ

ウブブ・・・

どっちの

飛んで屋内プール

帰りが遅くて絵を描く暇ガッガッ。

例大祭に出掛けるまでに空きを埋めときたいんだけどなぁ。

だどもだども

面の下に潜んでいた調味油があらかた食べ終わったころに発見される呪い。

きゃみぃ

⑨硬化

通販で買える物はあらかじめ予約しておこう。

今週はがんばるぞー。
それなりに。


冬フック
なんか今日はあついなぁと思いながら冬服描いた。

尿意棒

原稿が終わりやがりました。

当初の予定では単独で一冊作ろうと思っていたのですが、
時間的に苦しくなってしまったので、
急遽きしまっさんにお願いしてゲスト参加させていただきました。

それでも絶妙なタイミングで仕事がアレでアレになってきて、
アレがもうアレでアレアレアレだったので
締め切りギリギリの入稿になってしまいました。
きしまっさんにはまことに申し訳ない。

きしまっさんの例大祭新刊
「スキmarch」

描かせて頂いたのは中身に6Pと裏表紙です。
あとがき等に至ってはもはや見直しすらしてないので、
日本語が書いてあるかどうかもぁゃιぃです。

とりあえずオフセに作品収録という目的は果たせましたので、
次こそは個人で1冊出せるようがんばりたいです。

今回助けていただいてきしまっさんには限りなく感謝感激アメンホテプ。

海が詠んでる


明日から絵を描いて休んでた分の日付を捏造したりして埋めていきたいと思います。

穴埋め その6

なんか挑発的なあやややや。
あやや
私も最初見たときマフラーだと思った口です。

穴埋め その5

出番のなさこそが魅力。
もみじちゃん。
わんこ
今後オフィシャルでスポットが当たることはあるのか?

穴埋め その4

カッパァー。
芥川龍之介ちゃん
いつみても青の6号さん。
このっ・・・河童泥棒っ!

穴埋め その3

ヤクプリ。
ひなちゃん
デザインといい、回りっぷりといいすばらしいね。
何より厄い。

自壊予告

とりあえず今日代わりにお休みいただいたんで全部片付いたら捏造しつつ更新します。

穴埋め その2

穣子ちゃん。
まん・・・みのりこちゃん
ところで秋姉妹はこの時期青々してたりするんだろうか?

穴埋め その1

出掛ける前にあんまり描いてないともっぱらの噂の風神録キャラで埋めて行きます。
しずちゃん
まずは静葉姉さん。
風神録キャラかいてないって言うか魔理沙しか描いてないよね。

エクトプラずむ

これは何の罠だろうか。

夢理沙
フガフガ。

法螺依存

何でこの一番大事なときに残業・休出なんだよ・・・。

3回まわってアッー!っと吼えれ。


それからそれからどうしたの
ごろにゃーん。

天下のall right

久しく描いてないような気がしたのでミニキャラの練習。
ホーキンズ
肩が重いDEATH

飛んで胃に入るサナダムシ

休み明けのなんとダルい事よ。

まぁそうも言うてられんが。

たまには喧嘩に負けて来い
ごめーん。

脳ライフ

私が怠惰だとでも言うのかっ!
・・・私もそう思うよ。

からくりグッナイ
無茶をしようとする精神と、
無茶をしても大丈夫な肉体はどちらが先であろうか。

天空の姑

さぁもう休みもわずかですよ。
覚悟せい。

紅白饅頭
もう少しゆっくりさせてくれぇ。

でっていう島

なんという重さ。
明日帰るかそれとも・・・?

ふろまり

鳥取さっきゅん

実家のPCが異様に重くなっていてかつ機嫌が悪かったので更新できませんでした。
というか、saiが無いから絵が・・・。

まぁあってもスペック的に原稿サイズのは開けんのですが。
ノートに描いて帰ったら清書するか・・・。

せっかくなので日付捏造。

異界の車窓から

なんとか這うように実家に帰ってきましたが
