

坪八

あかいいとー。
小指に恋の証
色塗りたいー。

みしがん

きらきらぼしのなみだ。
マリサーハート
というアンパンマンの映画が子供のころ行ってた歯医者で流れていた。

未知の苦

昨日は早々に力尽きてしまいました。
あややん

ペインの原因

は風邪による関節痛らしいです。
うぅ、倦怠感が。
そしてへんな時間に寝てしまった。
倦怠番長
アンニュる番長。

エクトプラズムパレード

体が痛いです。

仕置完了
仕事だぜ。

久々にアリス。
2ヶ月ぶりくらいだけど、
もっと描いてないキャラもいるので困る。

アルコールの海に飛び込もう

いや平日急にはきついですわ・・・。
明日休んでもいい?
飲む鬼
スイカさん楽しそうですね。
私も面子が面子なら楽しいんですが・・・。

タイトルなしになってた

今朝のむヨーグルトを飲んでいたら、
何を血迷ったか噴出してしまい、
ひとりケフィア祭りになってテンションが下がりました。

いいえ、明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンです。
しかし、即座にかようなビジョンが脳内を横切ったのでテンションが上がりました。
めでたしめでたし。

脳天クリティカル

あたまいたいよー。
もっけー

加湿致死

なんか数時間くらいネットが不通でした。
不通だぜ。
霊夢さん
ネットが生命線。

三途 オブ パトリオット

乱道さんの新刊は夏までお預けかー。
はたらくこまち
サボっていないのはまだわかるが、
がんばってるこまっちゃんは想像できない。

日陰のナイト

きしまっさんからのリクで
ロング藍様とショートゆかりん。
へあへあへあへ
ダレダオワエワ!
すりかえておいたのさっ!

神風募集中

あややでも早苗さんでもみさえでもいいから風吹かせてくでー。
ペプシの青色1号ハワイがおいしくないー。

かぜとおし
脳糧。

インクレディブルドックソース

りぐるきゅん。
バター フライ
もうちっと時間かけて描きたいもんじゃが。

俺がマンダムだ

平日はぱっぱと描いて、
休みの日にカラー載せれたらいいなぁとか。
パチュればパチュるパチュるとき
パッチェさん

ニホンゴリアン

穴埋めとか言っておきなが平日あんまりに時間がなかったんで泣いた。
さらに休みに土日に実家にか言ったもんだから、でもこれは自分のせい。

兄さんの協力を得て久々にアナログで描いてきました。
魔理沙はやる気だ
うちではこっちの方がマイノリティ。
いや、性格的には共存してるんですが
描いてる面がいつも偏っておりましtくぁswでrfgtyふじこlp;

全面的に好きです。(まとめ)

6月16日の穴埋め10

実は今回一番最初に描いたやつ。
こんな夢希望
いやほんとマジでこういう夢見たいんだけど。
どうしてわかってくれないんだ!
とか言いつつ、わかってもらっても困るよね。

世界はどうか知らんが私は魔理沙を中心に回っている。

やっとカレンダーウマタヨ。
おやすみなさーい。

6月16日の穴埋め9

メイ・リン。
生足出した子一等賞
なんと言う悲壮天。
果たして復活は。

美鈴の気質は何だろう。
ナイフの雨?

6月16日の穴埋め8

ウエディングてゐ。
結婚うサギ
資料もなしにウエディングドレスなんて描けんです。

しかし何でまたてゐをチョイスしたんだ兄さんは。
まぁ某ふたまっさん大先生はアレさせたくらいですから、
これぐらいどうということはないですね。

ブーケで釣りをたしなむ素兎。
てゐろなおしチェーンジ。

6月16日の穴埋め7

魔理沙ときのこ。
マジョノコシカケ
きのこの魅力というのは毒があるかもしれないというところだと思う。

6月16日の穴埋め6

続いて(ちょうどカレンダー上は日にちが開いてしまったけど)、
こまっちゃんの鎌を持ったみょん。
首を掻いた人間の命を奪うというデスサイズを拾ったみょん
兄さんがどういった意図でこのお題をだしたのかはわからんが、
方向性はこれであっているのだろうか。

らんらんれいんふらっしゅ

緋想天に関してはもう店頭で売ってるので特にネタばれには配慮しておりません。
というわけでイクさん。
イクさん
地霊殿はWebで体験版が配布されるまで我慢の子。

これで明日は穴埋めに専念できるんるん。

蝶剛筋

カラーになると何倍も時間が掛かってしまうのれす。

くろれいあかまり

雑な塗りなのにねー。

ねー。

獲レク鳥狩パレード

長らく間が空いてしまいました。
今日からまた捏造しつつ毎日更新して以降と思いますのでよろしく。

紅天狗傘
あとカラー増やしていきたいと思います。

6月16日の穴埋め5

なんか違う武器持ってるけどやっぱりウネウネしてるこまっちゃん。
こう書くとこまっちゃんがウネウネしてるっぽいけど。
数年前は三国志が熱かった。今は昔。
ダボー
緋想天でこまっちゃん株が上昇しましたよ。
もともと低くはなかったけど。

6月16日の穴埋め4

メガネ魔理沙もかわいい。
トンボのメガネはスケスケメガネ
まぁなにつけてもかわいいんだけど。

なんか秋★枝先生っぽくなったよ。口とか。

6月16日の穴埋め3

兄さん曰く「スーツうどんげ略して素うどん」だそうで。
すうどん
もうちょっとポーズとか考えるべきだ。

6月16日の穴埋め2

だれてめ絵2。
ながちる
なんか兄さんはよくチルノチルノ言ってるような気がスルー。

6月16日の穴埋め1

なんか兄さんがやたらとロングを所望していた。
スーパー誰てめ絵タイム
ほんとに誰だよ・・・。
修行がたりんりんらんらん。

6月8日の穴埋め4

湿気のせいで家からほとんど出てないのに汗をかくよ。
風がはいらんなぁ。

厄満
ひなちー厄のついでに湿気も持っていってくれえんがちょ。

6月8日の穴埋め3

ゆうかりんは最近どうしているのだろうか。

おはなのおねえさん
だんだん資料を見なくなるからチョッキのところがマントになってしまったアル。
ねずみくんの防弾チョッキ。
