

風よ老け老け

今日も夜な夜な。
グンバツの通気性
涼しくなーれ。

ホーモホーモホモ盛りの男~

早く寝ようと思ったけど。
急接近時代
描きたくなっちゃった。

・・・仕方ないね。

森の氷精

レンジちゃんからマリチルといわれたが。
レイマリチル
私には譲れないものが。

あと兄さんがスイカバーって言ってた。
スイカバー
おやす。

シャンゲリラ

やっぱり休みの日はみんなで絵を描くに限るね。
レイマリ線画

レイマリイチャイチャ
久々に会心の出来かもしれん。
レイマリばんじゃい。

もうホントね

何でわからんかなこのかわいらしさ。
あか★いと
色塗ってみた。

個人的にお気に入りなのでpixivに乗っけてミロでしっかりカルシウム。

ヴァ~

ああぁ魔理沙かわいいなぁもう。
まりまり
おkおk。

エルドラ丼

ようやくpixivに登録しました。
のまのまなんとか
今のところ描く予定ないけどね。

かわいい魔理沙がたくさんで極楽じゃぁ・・・。

ゲイ♂パレス

悪霊の類か何かだろうか。
優待離脱
ピコ麻呂先生に払ってもらわねば。

スーパー捏造タイム
7/20
7/21

最強☆とんがりコーン

最近とんがりコーン食べてないなぁ。

水着描いた。
レスリング
描いてるときはまったく意識してなかったけど、
ガチムチパンツレスリングのシュチュエーションと同じですね。
スケベェ・・・(///)

スーパー捏造タイム
7/12
7/13
7/18
7/19

あぁん・・・ひどぅい・・・

サボってる場合じゃないですぞ。
どういうことなの・・・
なんかおかしいと思ったらキャンパスのサイズ間違ってた。
どういうことなの・・・。

水着を描くべきだ。

7月24日の穴埋め2

色なしで何をもって2番手とするか。
大佐「天狗より優れた河童など存在しない!」

7月24日の穴埋め1

動きのある絵は永遠の課題。
十常侍走り

7月23日の穴埋め4

眼福眼福。
ビキニング

7月23日の穴埋め3

旧作のパジャマを着たゆうかりん。
あの乳臭さはどこに行ったんだ。
パジャ見幽香
今でも着てるのだろうか。

できたらはいポーズ。

ロングロング顎

三月精の2巻楽しみです。
ツチノコの話が見たい。

ガシッと

未知子

ロックマン9が楽しみすぎる今日この頃。

ホーキンズ

結構すぐ

風評被害
ホイホイ☆

色恋・餅肌

実家に帰ってたらまた日が開いてしまいました。
後日捏造しマンス。

ご存じないのですか!?
厄でカルチャー
ヤックデカルチャー!

7月23日の穴埋め2

花月さんちの飛鳥さんがヒナニーとかいうたのがイケナイのです。
ヒナニー
オットイクナイ。

7月23日の穴埋め1

藍ちゃん。
FOX・・・DIE・・・じゃなーい!
インディゴ・フォックス

きのこストリングス

体が痛いです。

きのこ狩り

あいすこーしー

まだまだ暑くなるよ。

部下と上司

人気はうなぎのぼりの

エア本さんの誕生際だそうで。

グルメレース
美食競争。

タンザック

日付変わる前からヌルヌルかいてるから
うっかりイベントものに乗り遅れる罠。

ササノハ
恋の魔法は星の魔法
天の川が見えなくたって
夜空に星をばら撒いて
あいつの所に飛んでくぜ

しかし星見えんな。

脂肪フラグ

思うところがあったりなかったりする日々。
ながたに
お茶漬け。

懐のみ超クール

気がつけばジリ貧。

ドクショナリー

カバディカバディ

昨晩は雨と雷がうるさく本日はいつものように暑いです。

冬の思い出
これまた2ヶ月以上描いてなかったチルノちゃん。

夢か幻か妄想か

今朝も仮眠から永眠コースでございました。
週末なので今日はがんばるクイナ。

みそすーぷ
まりさ の みそしる のみたい です

熱タイヤ

低下した体力が一向に回復せん。
おかげでまたも望まぬ早寝をしてしまった。

ヒート
今日も朝から熱い。

ぎんがのはちぇまれ

仮眠がただの早寝になりました。
気がつけば空が白い
キラッ☆
