

踊るイクちゃん非人間

うだつと調子が上がらない。

定番ネタですがまだ描いてなかったので。
ナガエーナイト
ミラーボール難しいよ。

エキストラバージンオリーブドラブ

なかなかカラーで描く時間がないアルネー。

恋色に染まりさ
あぁ、なんかもう魔理沙。アル。

カリスマンX

ばばあはかわいいなぁ。
ポナポナ
そのうちpixivにもポ奈子描きたいです。

もっちんぷりん

昨晩はpixivから絵茶に参加しておりました。
楽しさのあまり4時過ぎまで起きておりましたねむい。

絵茶
また参加したいあるー。

しかしまたとてつもなく間があいてしまったよ。
早く捏造する作業に戻るんだ!

10月23日の穴埋め

パッチェさん。
パッチェさんがみてる
作品一つ描き終わるごとに身長比較の図も作ろうかな。

10月22日の穴埋め

ホン
メイ
リン
じゃおー




10月19日の穴埋め

チルノ!チルノ!
戦場のマルキュリア
\あたたたい/

マダコで首を絞める

またっ絵がっ描けんっだとっ!?(ビクンビクン

お買い物
ビクンビクン

極楽譲渡

兄さんお誕生日おめでとう。

どどんげ。
オーダーオブダディ
AA貼ろうと思ったらフォントとかの関係でキモイずれ方をしたので諦めます。

おやすみー。

バルガイヤー

ってなんでしたっけ?
ファイブマン?

あしたはちーちゃんのお誕生日ですよ。
オタオメ
嫌がらせにオリキャラを勝手に脱がせて送り付けました。
とっぴんぱらりのぷぅ。

みんなでお呪いの挨拶に行こう!
ちーちゃんのおうち→ROYAL CROWN/SH

おめでとうございます。

たまねぎ検死

うっかり寝てしまったのであわてて描く。

えさ
うっかりしていってね!

ノロイの木馬

お盆休みで実家に帰っていたらぜんぜん絵が描けませんでした。
今日からまた穴埋めしつつがんばって逝きマンス。

古紙耽々
背景とかどうしようかとか悩んでいたら、なぜか古紙っぽく。


乱道さんの新刊に激しく感動。
私もいつかあんな風に二人をシアワセにしてあげたい。


本日の捏造
8/11

10月16日の穴埋め

pixivがハロウィン仕様になって。
評価ボタンの星がカボチャになっていたので。
カボチャヘヴン
溢れ出す緑黄色野菜。

10月15日の穴埋め

あの緑のやつ・・・?
ぴゅんぱ
賢将のことかー!

9月29日の穴埋め2

わきめいど

これで苦しくない。

9月29日の穴埋め1

すいかまりさ

萃香服な魔理沙。

9月28日の穴埋め2

ランダムお題

3、「もうダメだ 女を捨てた ラリアット」

お題3

ウリアッ上

できる限りレイマリを描きたい私。

9月28日の穴埋め1

ランダムお題

2、「ご乱心!? ちょっぴり切ない 『大好きにょ』」

ご乱心(自分が)

ご乱心(自分が)

難問すぎるw

8月18日の穴埋め

友人のうちで描いた落書き。

もはや滅多にアナログで描かない罠。
ラクガッキン
何も考えずに描くとやっぱり魔理沙ばっか描いてました。

崖の上の・・・

捕虜。

実家のPCどうにかならんかな。
主に配置。

床に寝て首を痛めながらは無理がある。

よーく冷えてるよ。
エアコンがぶっ壊れてるのも深刻です。

元気に死んでいる

久しぶりに飲みに顔を出しました。

ユカターン
ツカレッタヨ。
おやすみん。

皮膚が焦げる

体が崩れるその前に。
ミッシングウォーターメロン
休みこーい。

ここを45°の角度でたたくのがコツやね。

コーリンドーマダカナー。
働かない式神
ま「こ~りん~。うごかないぜ~これ~。」
こ「動かないから、君に見せてるんだろう?」
れ(お茶菓子がほしいわ。)

地霊殿ジャケのシルエットなんだかよくわからんけどすごいね。
洞窟デート
地霊殿の服でデート。
冬のお話だから冬服なのよさ。

わが敵に道なし

体痛いよ。
今日はレイマリお休み。
ゆゆかり

うちのマリアリ。
魔理沙ちゃんのコレクション
紅茶キノコかなにかだろうか。

魔法の森では良くあること
君たち。暗黒蘭何につかうんだ。

そういえばセットになったやつがPSPででるんだっけ?
カブキやったことない。

1周年

当ブログが似非毎日更新になってから1年たちました。
果たしてめでたいのかどうかはわからんですが。

改装してからというものほぼ東方一色な当ブログですが。
1年間やってきて目指す方向が定まったようです。
曲がりなりにも1年間続いているのが何よりの証拠。

これからも魔理沙への愛でやっていこうと思います。
お暇な方はお付き合いください。
目指すところ
最近、以前にも増して魔理沙熱は上昇中です。
原油は高騰しているのです。

生者の更新

魔理沙とアルコールさえあれば生きていけるような気がする。
レイネコマリ線画

レイネコマリカラー
夜中が一番筆が進むから困る。
いや困らない。

オリエンタルダークフライドチキン

今日も元気だレイマリおいしいです。
ホーキンズ線画

スウィープ(愛)
ホーキンズカラー



うっかり購入。
気づけば
やることはひとつ。
魔理沙ー!オレだー!結婚してくれー!




ふぅ・・・。

アジフライの昇龍拳添え

心のオアシス。
オナプッシュその1

いつもと違う感じに仕上げようかとも思ったけど。
オナプッシュその2

やっぱりいつものに落ち着く。
オナプッシュその3
落ち込んだりもするけど私レイマリが好きです。

悶前の小僧習わぬ狂を詠む

8月になりました。
今後が心配です。

スクール水着を召しませ
もう魔理沙のことだけ考えたい。
