

かーもねっ!ほいっ!

ズンどこ過ぎてまた放置してしまった。
紅楼夢行くのでそれまでにちゃんとしたの一枚描いておきたいです。

おじょうサマー。
れみりゃ
みてこのスカーレットデビル!

おちんぽ刑事

昨晩更新する前に寝てしまいました。

まりおのおちんぽCDを聞きながら更新。
さっきゅん
瀟洒すぎる。
そしてちんぽすぎる。

るるぶ るぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

恋夢ちゃん設定画どんな形にしようか…。
れんむむ
魔理沙お母さんに似て寒がりなので冬はケープを羽織ります。
でも、霊夢お母さんに似て腋が出てないとい苦しいのでケープの下は腋巫女です。


あなうめパッチェさん
8/25

情駆阿部乳

そうだ、京都(紅楼夢)に行こう。

先日きしまっさん、からかっさん、おにーやんといっしょにリレー4コマを描きました。
pixivのきしまっさんのところからどうぞ。

順番待ってる間に描いたひとりリレー4コマ。
一人リレー
短時間でなぐりがいたので雑ですが、内容的には要点を押さえてます。

穴埋メイリン
8/24

タイトル梨

週の頭から唐突にお葬式すぎる。
わしはもう嫌じゃ。

床
レイマリのことだけ考えていたいです。

訓練終了→地獄開始

もっとリレー4コマ描きたいです。

しましまりさ
ぱんつっ!ふとももっ!おへそっ!

きたろうどんよかばいね

更新する前に寝てしまったよ。

イックテン。
イクテン
キャーイクサーン。
帽子ないとマジ誰てめ絵。

さるのちゃんはこちら。
穴埋め
8/18

ネバーダイダルウェーブ

仮眠のつもりが早寝に。
油にはよくあること。

ひとつひとよりちからもち
大ちゃん。

シル・ミーソ

普段描かないキャラを描いていきませう。
ルーミアなのか―
比較的シンプルなルーミア。

不定期で目指せ全キャラ。

というか普段レイマリしか描いてないだけなんだけどもね。

ブリーフマン

ロックマン9公式サイトより。
カプコンの罠
そのうち修正されるかも。

でも、もしかしたら何かの伏線かもしらん。
パンツが妬ましいわ 素敵なパンツだ
知らん。

穴埋め
8/17

昆布茶

大好きなあの娘に贈り物を
ぷぜぜんと
蓋がZUN帽っぽい。

あなうも
8/16

月が出た出た

ロックマン9クリアしてきましたー。

むずかしかったけどおもしろかったよ!

帰りにまた寄り道。
おかいも
9のアレンジサントラ売ってたわーい。

あと全部東方。
弾打團やっと手に入った。

ホホホイホホホイ

こないだの続き。
ビーチ風呂ッグ
末長い幸せをこの二人に。

実家に帰ってようやく岩男⑨を遊ぶことができました。
むずかしいw

小相撲(コスモ)

8日はペガサスの誕生日だったらしい。
トゥーンだから仕方ないね
むかつくなぁ。

ようやく実家に帰ってロックマン9をプレイすることが…!

天国大使

描けるときに描いとくべきだが、
それでも描くべきでない時間帯というのはある。

またこんな時間に…。

すいーとまりりん
昼間にラーメンダイブしませんように。
おやすみ。

北埼玉ブルースの罠

9でおにいちゃん配信開始されたそうで。
おにい

えーりんぐ海峡

今日は早く寝るよー。
せなかあわせ
おやすみなさいー。

限界バトル

月曜から睡眠2時間とかとてもまともに働く気があるとは思えん。

風呂リアン

恥ずかしすぎる誤字が発覚したので修正しました。
ここはだれも見てないことを祈りつつ。

チュイーン

今日も魔理沙は可愛いなぁ。

ちゅ-りっぷ

やる気でないなぁ…。

んっ こっ ふっ んっ

きつくてなんもする気が起きない。

マーガトロンエンブレム

あー うー。

ガッチンムッチン

きったぞーきたぞレンムちゃん―
恋夢ちゃんは今日も元気です。

僕が考えた最強のナントカ

ではないけどpixivの企画用に絵を描きました。

参謀「レンムちゃんです☆」

半月の妄想の賜物です。

ゴールドラッシュマリン

昨晩、更新して寝たと思ったら出来て無かったよ。

未来のおしどり夫婦

お互いにお嫁。
