

剥がれちゃう

今日はお友達と宴です。
わぁい。

嫁の宴
うちの嫁コンビとほかの方の嫁。

ヨイドレビアンコ

さむいです。

ホットスポット
あったかいです。

刹那の湯切り

ネームはわりと調子いいかも。
ぎゅってしたげて
ぎゅーっ!

ハートがパキーン

あみあみのふもふも魔理沙再販予約瞬殺過ぎてワ…ラエナイ。
ほとほと
欝です。

いろがかわってしまったが

最近帰りが遅かったり本の方の作業を優先してたら全然更新できんでやんの。
頑張って更新用の絵を描くんだ!
できるできる!お米食べろ!
ぽけまり
魔理沙は何を考えているの?

不健康だけど私は元気です。
壁
レイマリある限り。

サムイの剣

日に日に帰りが遅くなってます。
タスケテケスタ。

今週末は絶対引きこもる。
引きこもるったら引きこもる。
漏る。

ふたりひとつ
今日は帰りひどく寒かったのでコンビニで肉まんを買って帰ったのですが、
魔理沙のこと考えながら暖かい肉まん揉んでるとワクワクすることを発見しました。

ほめて。

べるぎーべるぎー

極めて更新停滞中。

しばらくは合同誌の方をメインに進めるかもしらんです。


えふぉん
もっと絵を描きたいよう。

あぁんひどぉい・・・

最近帰りが遅いので早起きして朝描くようにしようか。

恋夢ちゃんは巫女なので修業します。
しゅぎょう
魔理沙ママは暇なので見学です。

何の問題ですか?

神社のなかよし家族。
ふぁみりー

ねないこコレダー

平日にラフ描いて休みでカラーにしてまとめた感じの絵を描くぞー。

おんみょん
いつかそう遠くない懐かしい未来に恋夢ちゃん本作りたいです。

プラネットラブ

あと5ヶ月くらいは休みたいです。


スカーレッツ
赤いおうちの方々。

ジャンピング土下座

先週あたりから仕事が忙しくなってまいりました。
うまいこと絵を描く時間を確保したいところです。

来年の3月8日の例大祭にきしまっさんと一緒に参加するべく何人かで合同誌を作ります。
私はこんな感じのお話を書こうと思います。
ウサギと魔法使いと巫女とタケノコとメガネ

あと、5月3日に博多でも東方オンリーがあるそうなので、
こちらはうちメインで参加しようと画策中です。

やるぞー。やれよー。

夢のあとに

いや~。
紅楼夢はすごかった。人が。

何はともあれ久しぶりにきしまっさんやカラカっさんや飛鳥ちゃんに
会えたりしたのでたのしかったです。


そして致命的な腰痛等を代償に
たくさん買ってまいりました。
こうろーむ
これと帰ってきてお店でまた20冊ほど。

質素に生きていきます・・・。

今回の個人的イチオシはこれ。
カァレンダァ!
レイマリカレンダー。
これで来年はホームランだね。
幸せすぎる。

紅楼夢いてきます。

探さないでください。

青いキャンディ赤いキャンディ
乙杯。

京都大過

いや乗り過ごすとかあってはならんが。
よーし京都行くぞー。

フランチャン!
お前の力を見せてくれー!
ふらんちゃん
イイヨー!

…とかいう芸人がいたような気がする。
テレビを見んので今もいるのかわからんが。
