

キューカンバーオブジイヤーです~

帰るのはいつもの比で無いくらい遅かったわけですが、
更新の時間はいつもと大して変わらない不思議。
ポロロッカ星人
にとりんかわいいよ!にとりん!
手に持っているのが便所だわしに見えるなこれ。

コメントいただいたので昨日のまりおさんのラジオについて少しkwsk。
http://www.iosysos.com/
ここのラジオのリンクから飛べるよ!なおるよ!なおらないよ!
ラジオ自体は30分くらいあるよ。例の歌は18分ぐらいから。

ラジオの中であったけど、もし仮に16トラック目にまりおver.がフルで追加されたらもう一枚買うなぁw

キュンてさせてみてだジョルノ♪まりおは俺の嫁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

