

既知のエリアッ!(活動履歴)

イベント参加予定(01/12更新)

とりあえず更地に。 過去の参加イベント履歴

09年3月8日 終了
博麗神社例大祭6
博麗神社例大祭
夏色テラス」で参加。
きしまっさんとゆかいな仲間たちでカップリング合同誌。
無事終了しました。ありがとうございました。

09年5月3日 終了
博多東方祭
博多東方祭
妖 - 5 「oil...缶」で参加。
まさかの当日作業。
ノロマもほどほどにね。
無事終了しました。ありがとうございました。

09年8月15日(2日目) 終了
コミックマーケット76
2日目 東 B-50b 夏色テラス
きしまっさんのところにお邪魔しました。
無事終了しました。ありがとうございました。

09年10月11日(日) 終了
東方紅楼夢
東方紅楼夢
G-09a 午前二時の喫茶店。
飛鳥ちゃんのとこに既刊とコピ本と缶バッジを置いて貰いました。
M-60 とんこつ やし屋
ぺーちゅんさん主催のちゅっちゅ合同誌に参加させていただきました。
無事終了したようです。ありがとうございました。

09年11月15日(日) 終了
大⑨州東方祭
大⑨州東方祭
紅‐36 午前二時の喫茶店。
コピー本が間に合わず私も間に合わず。あわわ。
ホントスミマセンでした…;;

09年11月23日(月・祝) 終了
恋のまほうは魔理沙におまかせ!
恋のまほうは魔理沙におまかせ!
の29 oil...缶
今年の集大成です。
無事終了いたしました。
オラぁしあわせもんだぁ・・・;;

10年3月14日 終了
博麗神社例大祭7
きしまっさんのところ(ね 07b「夏色テラス」)にお邪魔します。
って前日に書く事じゃないぃぃぃ・・・;;

あ、新刊あります。

10年07月14日 終了
恋のまほうは魔理沙におまかせ!2

10年10月24日 終了
大⑨州東方祭
大⑨州東方祭


猛省せよっっっ!
