スポンサーサイト


例大祭の報告

もうかれこれ1週間以上経過してしまいましたが、例大祭お疲れさまでした。
こっちに帰ってきてからというものすっかり腑抜けておりました。
今更ですが、例大祭を無事終えることができた事を報告をさせていただきます。

これもひとえに一緒に本を作ったみんな、偉大なる盟主であるきしまっさん、
そして会場の皆様のおかげです。

私自身としてもたくさんの方とお会いできて非常に楽しかったです。
レイマリ本もたくさん買えてホクホクです。


ただ、私がレイマリにつられてほとんど出かけっぱなしだった為、
せっかく挨拶に来てくれた方とお会いすることとができないという事態が。

pixivの絵茶で何度もお世話になったT-REXのくろさきさんも
わざわざ会いに来て下さって、名刺と新刊までいただいてしまいました。
あとで御本人のスペースでお会いできましたが、あの時は本当に申し訳なかったです。

それからなんとレイマリのコスプレをされた方も私にご挨拶に来てくださったそうで、
励ましのメッセージまでいただいてしまいました。
ありがとうございます…!
貴方達に会えなかったのが、このoil...今回最大の心残りです…。
次からはおとなしくするよう努力します。

当日はきしまっさんと飛鳥ちゃんとでそれぞれフリーペーパーを用意していたのですが、
そちらも無事貰っていただけたようです。
私の分を置いておきますね。
ふりぺ


今回の合同誌と今回の戦利品(通販含む)と同行したふもふもレイマリ。
モザ有
これだけ買っても結構なレイマリ率なので私は幸せです。
そして経済的な死亡フラグが立ちました。


最後になりましたがお疲れさま絵を。
お疲れ絵
皆さん本当にありがとうございました!
本の感想などコメントやメールで送っていただけると喜びます。

次は5月の博多祭に向けて頑張ります!


それにしても本の収納どうしよう…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

