

ストレスでマッパ

原稿とかで悩んでたら、ものすごい勢いで放置してました。
ごめんなさい。
できるだけ更新できるよう努力します。


博多東方祭の本は原稿のネタが難産過ぎて
今だ作業中の為、コピー本になります(納期)。
そのかわりと言っては何ですが、やりたいことは詰め込めたかなと。

内容はレイマリでラヴラヴキャッキャウフフイチャイチャチュッチュニヤニヤで、
星蓮船のプロローグにつながるような感じになっております。
どうも特に事件は起きないのがうちの漫画の特徴らしい。
表紙途中
表紙等含めて、だいたい20頁ぐらいになる予定。
何部くらい用意すればいいんですかね?


あと、スペース情報とかを
博多東方祭 妖 - 5 「oil...缶」

出品は上記のコピー本(新刊)と
夏色テラスのきしまっさんから例大祭の合同誌(既刊)とコピー本(新刊)、
午前二時の喫茶店の飛鳥ちゃんから合同コピー本(新刊)とプリント入りチロルチョコとか。

…あれ?私の出品が一番しょb(ry

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

