スポンサーサイト


のちのフェスティバルである

遅くなりましたが、博多東方祭お疲れさまでした。

博多東方祭お疲れさまでした。

結局コピ本は50部ほど用意して行ったのですが、
入場制限の最後の回で配布し終えたのでちょうどよかったかなと思います。

当日は結局空港にきしまっさんを迎えに行くために七時半ごろに家を出たのですが、
直前まで製本作業しておりました。
何が起こるかわからないと痛感したので、次からはほんと早く動くべき。
いやマジで。

会場では、前半は疲労の余り口から魂だして、
飛鳥ちゃんときしまっさんにスペース任せっきりでしたが、
一人だけ部数が多かったりしたので
徹夜明け特有のおかしなテンションで売り子してました。
周りの方御免なさい;;

例大祭の時のきしまっさんたちとの合同誌、約20部も完売し、
飛鳥ちゃん、きしまっさんそれぞれのコピ本も全部配布できました。
ありがとうございます。
飛鳥ちゃんのチロルチョコが好評でした。

コピ本貰って行って下さった方で感想などある方は、
メールやコメントしてもらえると大変喜びます。

他にも色々あったような気がしますが、
何せ意識がもうろうとしていたので・・・
思い出したらまた書きます。


当日お隣のスペースだったINTRO.0109さんに委託されていた、
ぱふぇつかいさんをリンクに追加させていただきました。

今まで身内以外でリンクを張ってくださるなどという
奇特な方はいらっしゃらなかったので明記しておりませんでしたが、
うちは基本的にリンクフリーなのでもうご自由にリンク張っちゃってくださいまし。
相互リンクのご依頼でしたらメール等でご連絡ください。
ホイホイ張らせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

