

後悔に先に立ってもらっても困る

昨日無事に終わって何ちゃらとか書いたけど、
私の知らないところで結構深刻な問題が合ったようで。
ほとんど売り子してたから実感できたのは異常な人の多さぐらいだったけども。

最終的には個人のモラルの問題になるから、
この問題の解決は難しいよねとか考えてたら鬱になってきたので
景気づけにソフビあけてみた。
あたいうどん
よくできている。
そしてでかい。
五郎さん大満足。

なんとういう尻穴・・・この穴は間違いなくアナル

というわけで穴埋めも無理やり終わらせたので、
おねんねします。

起きたらのぞみちゃんで東京さ行くだ。

自壊予告

とりあえず今日代わりにお休みいただいたんで全部片付いたら捏造しつつ更新します。

鳥取さっきゅん

実家のPCが異様に重くなっていてかつ機嫌が悪かったので更新できませんでした。
というか、saiが無いから絵が・・・。

まぁあってもスペック的に原稿サイズのは開けんのですが。
ノートに描いて帰ったら清書するか・・・。

せっかくなので日付捏造。

異界の車窓から

なんとか這うように実家に帰ってきましたが
