

デロリッチ

やる気があるうちに更新。

めがまり1 めがれい1
女神さまわーい。

めがまり2 めがれい2
あくまで制作過程の副産物です。
一緒に写ってるから隠せないのは仕方ないね。

新刊は多分こんなお話です。
椰麟祭新刊表紙
おのれヒソウテンソク!

闇に舞い降りた天狗

生存報告。

最近は例大祭7の集合絵描いたり、
描け麻雀したりしてました。

例大祭7集合絵

原稿は今回もヤバいです。

アイグー アイグー

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす。

寅年

裸年

今年もレイマリな感じで行きたいと思います。

オツカレイザー

こいまり!おつかれさまでしたー。
すごく充実した一日でした。
スペースに来てくださった方はどうもありがとうございます。

しばらくはイベント参加予定はないので、
pixivメインで頑張りたいと思いますん。

こいまり!おつかれ!

ひとのあげだし

おとうふじゃないんだから。

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
コピ本の完成版、大⑨州東方祭に間に合うように原稿頑張ります。

いもいも
やきいもんぬ
